11 12
2015

朝一は誰もいなかった
誰もいない
作業してたらやってきて監視(笑)
Jk523.jpg
ホントに監視されてるみたいでちょっと嫌ww

お昼頃ようやくピッカリ晴れてきたので黒達磨を縫う
黒達磨縫う
目が悪くなってから黒はよく見えなくて、晴れてる時にしか縫いたくない
黒達磨縫う2
でも裏表縫ったところで時間切れ・・・


入れ替わりでやってきたシマシマ
U1118.jpg
その目つきはどうかと思うけど、揃えた手はかわいい~(←親バカ)



バタってて予約投稿です
お返事後ほど書きま~す 書きました!
訪問行けなかったらごめんなさい!




スポンサーサイト
コメント

No title

黒達磨だと男性も持ちやすいですね〜♪
ここぞっていう勝負の時とかにご利益ありそう(`・ω・´ )
目が悪くなると黒はよく見えないって友人も言ってました!
照明より自然光の方が見えるらしいですね。
「ホントに監視されてるみたいでちょっと嫌」
↑本当に監視されてるんですよー(ΦωΦ)

視線外しませんねジェイクくん。自分に自信があるんだね!
シマシマさん、目つきすごいけど、あなたは綺麗!
ネットで「ストレスある人は黒く見える」みたいな黒タイルに白目地のテスト、よく見るけど常に白目地に黒がくっきり見えますよ(笑)

No title

ジェイク君、ししゅうねこさんの側にいたいのね〜
何をしてるかジッと邪魔せず見てて偉いわ。
シマシマさんのその目つきも可愛いよ!

No title

黒達磨、かっこいいなあ・・・。
赤とおそろいで持ちたくなってしまう!
ジェイクちゃんになら監視されても楽しそうだけど、作業中となるとヒヤヒヤものの時もあるのかな(笑)。
シマシマさんの手!お手々フェチにはたまりません(´▽`ポワーン

お返事

nekobellさんへ
そういうご要望があるかも?ということで見本で作ってみましたが・・・
照明ではほぼ見えないし、太陽光も向きによっては見えません(TヘT)

やっぱり監視されてたのか!!!


Purikoさんへ
この時はなんだかジッとカメラ見つめてましたね~
いつもなら横向いちゃうのに・・・
白目地のテストで、黒いの見えないヒトっているんですかね~
あれって目の錯覚なのでしょ???


mogu07さんへ
引っ付き虫なんですよー
私が居なければシマシマに引っ付いてますww

このベッドの位置が太陽に向かってる位置なので眩しいんですよ
なので最近はいつもこの顔ww


alpenkatze
カッコイイんですけど、作る方としては・・・
監視してるだけなら別段問題はないけど、わざわざミシンの上を通って移動するのは困るのですよー
糸が絡まったり動いちゃったりしたら、と思うとねー
自分がいない時は糸も外して電源も抜いてますけど(これが結構面倒ナンデスw)
この手、かわいいよねー!!!
ついナデナデして嫌がられます(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ