神楽坂で家人の知り合いが展示会をやってるので見に行った
神楽坂パルスギャラリーで23日まで
DUO DM
パルスギャラリーさんのHPよりおさしんお借りしました
陶芸作家さんと織物作家さんの二人展

織物はやってみたいものの一つ
ただ、今はこれ以上手を出せない感じなのでぐっと我慢してるだけ(笑)
陶芸も中途半端に手を出して宙ぶらりんのままだしな~
両方ともお話を聞いてるだけでも楽しかった♪


神楽坂でぶらぶらも楽しいけど、今はココロの余裕がないから
このまま日暮里へ
写真はないけどにぎにぎ用の生地を新たに買ってみた
頑張ってコシヅカハムまで行ってコンビーフもゲット♪
歩き出あった~・・・っていうより体力なさすぎ~~~



ジェイクの歯にピントが合ってる(笑)
Ujk635.jpg
シマシマの背中かっこいい~♪


スポンサーサイト
コメント

No title

陶芸もいいなぁ~
でも、今の私はオーダーも手付かず。

あ!ホント白い葉がきれいに写ってる!
しましまちゃんの柄もきれいだわ~

No title

陶芸ってあこがれるわ〜
といいつつ買うのは…
貧乏人につらいのよ(T_T)
金持ちだったら好きなものたくさん買えるっておもうのにさ。
シマシマさん、かっこええ!!!

No title

コンビーフって、あの缶詰のコンビーフでしょうか?
こっちでも似た様なの(たぶん豚肉)が売られてるけど、どうやって食べていいのか分からず、まだ買ったことないです・・・って、違う商品のことでしたらすみません(汗)。

歯が光ってる!なんでここにピントが~(笑)。
シマシマさん、余裕でパンチ!かっこいい♪

No title

こちらも陶芸教室があって誘われて楽しそうだけど、思い通りに
出来なくてモヤモヤしそうで....

シマシマさんのパンチ、カッコ良い!
ジェイク君の応戦するキラッと光る白い歯も美しい(笑)

No title

織物は宇宙ですね。どうやって模様を作っているのか本当にすごい。

コンビーフ、なんだかおいしそう!!
そこでしかない味なんでしょうか。

歯だけくっきり(笑)
シマシマさんの背中の模様は、誰がデザインしたのか、最高の織物ですね!!

No title

こんにちは♪
織物に陶芸、どちらもやってみたくてムズムズするけど、
今は時間の余裕がなくて無理だよな~;;
あははジェくん歯は大事だもんねw
しましまさんの模様がくっきり、やっぱかっこいいね!!

お返事

ねこながさんへ
そうなの!絶対的に時間が足りないの(笑)
ねこながさんはお仕事始めちゃったからなおさらだよね~

歯にピントって・・・
カメラ、黒は苦手だからね~(笑)


つきみぃさんへ
出来たものもステキだけど、作るのが楽しい!
自分で作ったら歪でも使うしねww


alpenkatzeさんへ
コンビーフ、缶詰に入ってるのと同じですけど
お肉屋さんのなので、ちゃんと牛肉の味がします♪
って、牛肉を買えって話ですけど(笑)
元々米軍がもってきたと思われるけど、海外の人がコンビーフ食べてるって聞いたことないかもww
うちは野菜炒めに足したりしてますよ

黒っぽい中に白い歯なので、カメラがそこを認識したのかな~?


mogu07さんへ
そのモヤモヤのなかで作る続けてくのが楽しいって陶芸家の方は言ってましたよ
陶芸は焼くといろいろ変化しちゃうので、予期せぬ変化も楽しいって
時間が出来たら真面目に陶芸やりたいと思ってるけど
いつ時間が出来るのだーーー(笑)

どっちもパンチが決まった時はかっこいいんですよ♪


Purikoさんへ
この方は原毛を染めるところからって言ってたので、宇宙のかなたの話でしたww

コシヅカハムのコンビーフは最近いろんなところに紹介されて有名らしいですよ
牛肉の味がして美味しいのです!
って、普通に牛肉を買えって話でしたね

シマシマの縞はホントにステキ♪


未来ママさんへ
本当にどちらも時間がかかる作業ですもんね~
黒ってカメラが認識しづらいから、歯を認識しちゃったんだと思います
シマシマの模様、ホントにきれいです♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ