干され猫に色を塗ってみた
干され3猫
猫のお腹ってよくわからーん!
タキシード柄がどうなってるの???
難しい・・・

あと2枚刺したけど、こちらは色なし



昨夜のシマシマ
U1124.jpg
お腹がすきすぎて、トレイに1粒残ってたカリカリを食べようと頑張る(笑)
トレイを押しながらウロウロしてたのがおかしかったわー
動画も撮ったんだけどラジオのダサいCMがモロ入りなので諦めた
昔、FMってオサレなCMばっかりだったのにな~~~


そしてこっちは
Jk531.jpg
100均眼鏡のキイロが気になる
テーブルに乗っちゃいけないことになってるから、置いてある木に手をついて
「テーブルには乗ってませんよ」アピールも忘れない(笑)
いくら100均でも壊されるのは困るのでこの後撤収しました


さらにこちらはつぶちゃんとあんちゃん
20151120112550.jpg
2匹の手前がキッチン
「久しぶりに手作りワンコご飯を作ってたらやってきた」と写メもらった
つぶちゃんの真剣なまなざし(笑)





スポンサーサイト
コメント

No title

うちの子達のお腹は真っ白か真っ黒か…
シマシマ模様全面・・・(^_^;

テーブル乗ってません宣言ジェイク君いいねえ
猫さんって賢いからほんとに好き♡

つぶあんちゃん相変わらずかわいいね♡
そんなに見られたら…穴が空いちゃうよ(笑)

No title

どの仔も可愛い〜
近所の白黒ちゃんのお腹、どんなだったか覚えてないわ...

トレイを押して頑張るシマシマさん、可愛い!
その1粒が大事なのよね(笑)
ジェイク君、テーブルに乗らないで頑張るって賢いですね〜

No title

どの子も腹も股もかわいい~

100均の眼鏡同じかも。
家は赤、職場は緑使ってます。
それにしてもジェイク君上手にチョイチョイしてるね!
乗っちゃいけないところはちゃんと守ってるにね!

アンニュイな雰囲気の姉妹は実はキッチンで監視中だったのね!

No title

子供の頃、ご飯粒を茶碗に残していると「一粒に七人の神様が宿ってるんだから全部ちゃんと食べなさい」と怒られたものだけど、カリカリにも七人の神様がいるとしたら、シマシマさん神様に超褒められるね~。
あれ、これってうちの田舎限定の話しなのかな(^^;)

お返事

つきみぃさんへ
夏にへそ天の写真見てもお腹まで憶えてないし・・・
意外と手こずっておりますよww

2匹ともヒトが見てれば乗りませんよ
通りますけど(爆)

粒餡は真剣な顔も可愛い♪


mogu07さんへ
お腹なでさせてくれる子もいるけど、意外と覚えてないですよねー

是非動画で音で置けしたかったわ~
究極にお腹減ってる時の1粒は貴重よね

怒られるのは分かってるのでなるべく机に触れないように努力はしてるらしいww


ねこながさんへ
白っぽいお腹って無防備な感じでかわいいのよ~

これは家人のだからそのまま遊ばせても良かったけど←オイオイww
たかが100円されど100円ですもんね

粒餡は隙あらば・・・と思ってるはずww


なるとさんへ
一粒に7人の神様が宿ってるの?!
うちの辺では「お百姓さんが汗水たらして働いて作ってるんだから・・・」っていうのが
常套句だったけど・・・
シマシマはお皿もきれいにしてくれるので神様に褒められると思うわ~(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ