12 04
2015

バタバタしてて作業は進まず・・・

粒餡の家に行ったらわらわらと集まる2匹
直前までつぶちゃんがブーツに顔突っ込んでた(笑)
つぶあん20151204
こうやって見るとあんちゃんはジェイクの形にそっくり、さすが兄妹♪
大きさは2/3だけど・・・

見慣れないヒトはちょっとドキドキするから隠れたつもりのつぶちゃん
つぶ20151204
その間もすーはーに励むあんちゃん
あん20151204
あんちゃんは逆光も手伝ってピントが合わない~~~


うちのやつらは「やらせ」でこんな
Ujk645.jpg
ほとんど同じようだなー
ジェイクが耳を舐めてあげてたけどすぐにガブリ
Ujk646.jpg
あっという間に決裂(笑)
Ujk647.jpg



雨の後の晴れは何かと忙しいですなー


コメント

No title

やっぱ、おんにゃのこはちょっと小ぶりよね
つぶあんちゃんコンビも
シマシマさんジェイク君コンビも
良い感じじゃまいか♡
やらせでも並んでられるのだから
仲良しこよしよ☆

No title

ブーツに顔突っ込むまでの靴フェチですか!
徹底してますね~(笑)。
ジェイクちゃん、上から見るとかなり大きくなったなあと感じるけど、最後の伸びてる姿見ると、まだまだちょっと華奢だなあと感じます^^
ジェイクちゃんが牙出しててもシマシマさんは余裕ですね♪

No title

チェックするのも一緒で仲良し〜
つぶちゃん、全然隠れてない(笑)
シマシマさんとジェイク君、やらせでも日向でご機嫌そうなのに...
ジェイク君が未練がましそうですね〜

No title

こんにちは♪
つぶちゃんもあんちゃんも小ぶりなのね~
うちもちゃこ姫が大きくならなくて小さいのよ!
ジェくんは一瞬の仲良しやらせなのね(爆)
こうして並んでるとしましまさんおっきいね。

お返事

つきみぃさんへ
小ぶりじゃないおんにゃのこもいるらしいけど、粒餡は小柄です
そうな、やらせでも1分くらいは持つようになったかなww


alpenkatzeさんへ
つぶちゃんの靴好きは異常ですよー
ジェイクも革好きだけど、「つぶちゃんの方が一枚上手かな~」
ジェイクはまだ細いからねー
太らせないように気を付けてもいるけど、太らないタイプかも???


mogu07さんへ
つぶちゃん、丸見えなのに顔には「いませんよ」って書いてあった(笑)
お水のボトルの方が大きかったら見えてないと思ったのかしらね~
ジェイクは「猫」と遊びたいんだと思いますww


未来ママさんへ
ちゃこちゃんも細そうだもんね~~~
でもちゃーちゃんもずっと小さいって言ったからこれからじゃない???
シマシマ大きいでしょ~
ジェイクより1.5Kg近く重いって・・・こうやって並べるとよく分かります
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ