12 06
2015

ばねぽーちの刺繍をようやく刺し始めた
スマホ形
相変らずiphoneの表
中の猫柄は変わる予定

しかしこのスマホを刺してるのって詰まんない~(笑)
直線は楽なようで難しいし・・・
ガンバレ自分!




お昼ごろまではいいお天気だった
U1134.jpg
黄色い机の色が反射してちょっと変な色
この後陰ってもずっとここにいたシマシマ
でもやっぱり寒かったのか
U1133.jpg
夕方降りてきてからしばらくストーブの温風浴びてた(笑)


ジェイクは最近の朝の定位置
Jk538.jpg
温風が回って意外と暖かいらしい

猫って冬は暖かいところ、夏は涼しいところをよく知ってるよね~





スポンサーサイト
コメント

No title

単調作業ってつまんないよね!
がんばれししゅうねこさん!
しましまさんがお地蔵さんみたいだ(笑)
めっきり寒くなって
我が家もファンヒーターの前に居座るキースケ。。。
年取ると寒がりになるのか?
猫さんがそうなのか?
ま、どっちでも良いけどそこにいると私が寒い(笑)

No title

真っ直ぐや単調な仕事が一番難しいですよ〜

シマシマさん、穏やかなお顔!
ジェイク君は椅子の背もたれに?
バランス良いな〜

No title

シマシマさん、リラックスのお顔♪
そしてお手々がもう、食べちゃいたいくらいです!(´▽`
ジェイクちゃんのいるところが私も気になるなあ。
手前の場所からジャンプして乗ったのかしら?
太郎だったら無理です、こんな細い場所(汗)。

No title

無機質なものって、私も描くだけでも苦手ですぅ… ^^;
それを一針一針縫うのは、根気がいりますね~
確かに、直線はミシンでも難しい~~(><)・゜゜・

シマシマさん、あったかそぉ~
うちのカブも寒がりで、あったかいとこばかり探して寝てます^^
それにしてもジェイクくん^^鳥かトンボみたいですネ♪
カブももっと若い頃は、すごく器用にどこへでも行けたんですが
(カーテンレールの上を走ったりetc ^^;)
今はちょっと「無理そぅ~」と思うのか、スゴ技を見れなくなりました。(少しサミシイです)

ししゅうさん、作業 がんばって下さいネ^^
※リンク、うちのブログに貼らせて頂きました~(ッ_ _)ッ♡

No title

疲れ取れてないのかな?
しましまちゃんの顔見ていたら眠く・・・・・・・

まだ寒くないのか冷え冷えの出窓で寝てる猫がいます。

お返事

つきみぃさんへ
いつも応援ありがとうね♪
年とると猫も寒がりなるらしいよ
以前行ってた獣医さんが言ってたけど???
シマシマは確実に寒がりになってきたよ


mogu07さんへ
単調作業は眠さとの戦いでもあります~(笑)

椅子の背もたれです
1mくらいあるんだけど1発で登ります!
今まで誰も乗らなかったから最初は驚きましたよ~


alpenkatzeさんへ
お手てかわいいよね~~~♪
ジェイクの乗ってるのは椅子の背で、1mくらいの高さがあります
これに一発で乗るの♪
今まで誰も乗らなかったから最初は驚きましたよ~


accoさんへ
根気も要りますが、眠さとの戦いです(笑)
ミシンでもいいかなーと思ったけど、色気がないのですよーーー

さすがにカーテンレールは走らなかったけど、相変わらずセミみたいに止まってます・・・
カーテンが裂けるので止めてほしいのにww

猫も年を取ると寒がりになるらしいので
シマシマ(11歳)は暖かいところに居ることが多くなりました

リンクありがとう~!
私も貼らせてくださいね♪

お返事

ねこながさんへ
お疲れさまです~~~!
ゆっくり休んでくださいね

アメショーって寒いのに強い子が多い気がする
そうでもない???
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ