12 08
2015

プランタン銀座で今日まで猫展だった
すっかり写真を撮り忘れちゃったけど、setupyさんも出店してたので見に行った
setupyのやまぐちさん(陶器の猫)は1月の渋谷の猫展にも参加してくれる予定♪

新しい作家さんもかなりいて、その中にバンナイリョウジさんを発見
(2回目の出展らしい???)


実はしまねこさんのブログで見て、本物見たーい!って思ってたのだ
最終日だったから実物は3体くらいしか残ってなかったけど見られてよかった~
しかもご本人とお話も出来た♪♪♪
「売るものが減ってしまったので」って、「似顔絵かきます」をやってたけど
タブレットにまともな写真が入ってなくて残念・・・
絵葉書を買ってきた
ハガキ

来年の1月末から恵比寿で4人でのねこ展があるとかでDM頂いてしまった
PC084725.jpg

立体は粘土で何度か挑戦したけど難しい・・・
いつかは・・・とは思ってるけど、それっていつだ(笑)?



昨晩のシマシマ
U1136.jpg
だ、誰も見てないから遊んでいいんだよーww

ステキな耳毛(笑)
Jk540.jpg
光の加減か埃っぽく写ってるな~~





スポンサーサイト
コメント

No title

げいぢつかがげいぢつかと出会うと
何かがきっと生まれるのだ。
素敵な出会いで良かったですねえ^^
私もいつかホンモノが見たいな〜

しましまさん、遠慮せずにあそんでくださいませ!

No title

絵葉書の猫さんの体型、かわいい♪
右下の三毛(?)さんも味のあるお顔でいいなあ^^

シマシマさん、遊んでるところを見られたら気恥ずかしいお年頃かしら^^
ジェイクちゃんの横顔、やっぱりまだまだあどけないですね♪

No title

絵葉書の、顔が見えてなくても可愛い〜ですね〜

シマシマさん、ジェイク君が遊んでるの見たばかりだから
ちょっと遊びたくなったのかしら(笑)
気にせず遊んで良いんだよ〜〜

No title

バンナイさん、気さくな方ですよね♪
絵はがき、ワタクシが行った個展の時には無かったなぁ~
手触りもほっこりあたたかいし、ホントに素敵な作品ですよね!
ゲンブツを手に取ると、かなーり、心が揺れました(笑)

遠慮しなくていいところで・・・というあたり
シマシマさんは正統派ですねw
ジェイク君、耳毛は白いんだーーー!!(@_@;)イマサラ?

お返事

つきみぃさんへ
出展されてる人には私は一般人でしかないからね~
楽しい方でした

見つかっちゃった!って顔でした


alpenkatzeさんへ
インスタもやってるのでそちらを見るといっぱい出てきますよ
丸い顔とボディがなんとも言えずかわいいです

ジェイクを見ながら「自分から遊ぶとかないわ~」って顔してたので
見つかっちゃった!って感じでした
ジェイクはもっとおっさん顔になってくのか~~~
見たいような見たくないような・・・(笑)


mogu07さんへ
動きそうな感じがしますよね~
ムチムチな感じがかわいいです♪

どんなものかと思って乗ってみた感じでしたよ~
見つかっちゃったからもう乗らない、らしいですww


しまねこさんへ
気さくな方でした!
多分個展で作品が売れちゃったからハガキを作ったんだと思いますよ
「あんまりなくって」っておっしゃってたので
イラストも頑張って写真探して描いてもらえばよかったと・・・
ブログにだっていっぱい写真あったじゃん、って帰ってきてから気が付いたという間抜けぶり・・・orz

片方が入れ込んでるものにはちょっと遠慮が出ちゃうのかも???
うふふ、これで見分けてたってPurikoさんが言ってましたよ~♪

No title

去年帰った時にバンナイさんと猫ラボさんの展覧会に行きました~。
ハガキに見える羊毛フェルトの作品は、猫ラボさんのかな?
またご一緒にやるのかな。見に行きたい~。

お返事

なるとさんへ
えぇーーー!そうだったの?!
羊毛のにゃんこさんは猫ラボさんです!

今回は来年1月末からですよ~
渋谷の猫展にはminako♪さんも引きずりこんじゃったww
どこでもドアがあればね!!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ