alpenkatzeさんのクリスマスマーケットの写真を見て「いいな~」と思って
一番近いクリスマスマーケットをやってる場所へ
行ったのは昨日ね
スカイツリー
夜の方がステキだと思って夕暮れに行ったら、ちょうどプロジェイクションマッピングが始まるところだった
スカイツリー2
ツリーとそれに続く建物の壁面に
プロジェイクションマッピング
クリスマスのモチーフが次々と映し出されてキレイ
でも肝心のマーケットの方は
クリスマスマーケット
ぎっしりと人、人、人 (上と下は同じ場所)
金曜日も暑いくらいの天気で、今日の日曜日は雨という予報だったからかぎっしりの人だった
クリスマスマーケット2
出展ブースも飲食ばかり
しかもテーブルはちょっと離れた場所に設置されてて雰囲気を味わう感じじゃない
ソラマチも人で埋め尽くされてたので速攻帰ってきてしまった(笑)


・・・で、今日は誕生日だったので妹からプレゼント
present.jpg
サンタ帽子は当日にとっておくとして、釣り竿型のジャラシ
Jk547.jpg
臨場感重視だけど、こんなのやら
Jk546.jpg
こんなのを量産
本猫はものすごく気に入ってくれました
シマシマはハリネズミ型のおもちゃが気に入ったようでした

実は妹の誕生日も今日
でも今年はすっかり忘れていて何も作ってないし、買ってない・・・
ゴメンね~
何かいいものをゆっくり見つけるから気長に待ってておくれ~~~!
ちなみに昨年はこちら→



そしていつものケーキも頂きました
サバラン
今年はサバラン♪
おいしかった~!


FBにも「おめでとう」をありがとう!



↓拍手コメントはクローズ仕様で、公開されません
  感想書き逃げにどうぞ~
スポンサーサイト
コメント

No title

お誕生日おめでとうございます♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪
にゃんと!姉妹で一緒の誕生日?めずらしくも!
2倍おめでとうございます。
クリスマスが近くなると人もまた多くなりますよね。
雰囲気味わうのもいいと思います←アタシなんか…行く前に断念(笑)
ジェイク君素敵なプレゼント良かったね♡

No title

ししゅうねこさん、お誕生日おめでとうございまーす☆
釣りざおじゃらしいいな~!
ジェイクくんの華麗なステップに爆笑してしまいました。
・・・しばらく思い出し笑いしそう。ぷぷっ( *´艸`)

No title

お誕生日おめでとうございます!
妹さんも同じ日とは!
お二人ご一緒におめでとうございます!
ジェイクちゃんのお写真に爆笑です(笑)!
笑い過ぎてしばらく咳が止まらなくなってしまった^^;
プロジェクションマッピング、さすが日本ですね~。
こういうのはこっちでは過去に一度だけ見ましたが、かなりしょぼいものでした^^;
クリスマス市、私は昨日、街の中心部のに行ったんですが、似たような感じでした(>_<)
歩けなくてイライラするくらいだったので、その場を離れて近くのカフェに行って休憩してケーキ食べてきました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ししゅうねこさんも姉妹でお誕生日が一緒なんですね~
実は我が家もわたしと妹が誕生日が一緒で、姉が一日違いなんですよ~(笑)
結構珍しがられるけど、ここにもいました!(^m^ )
ジェイク君のハッスル踊り、素敵すぎますねププッ ( ̄m ̄*)

それにしてもマーケットはすごい人ですね(^^;)
私もすぐに逃げ出して帰ってきてしまうことでしょう(笑)

No title

誕生日おめでとうございます!
妹さんもおめでとうございます!
ジェイク君、すごいノリノリだ〜
しなやかで、がに股ステップが素敵☆
我が家は母と私が1日違いの誕生日(笑)

クリスマス市、すごい人ですね....

No title

お誕生日おめでとうございま~す(´∀`)b
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
ししゅうねこさんにとって この歳も素敵な1年になりますように♪
ソラマチ凄い人ですよね~!
・・・なので 人混みが苦手な私は 近寄りませんヾ(。・ω・。)
ジェイク君 ノリノリのがに股ステップ(((*≧艸≦)
喜びを全身で表してるよね♪

No title

少し出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪(*^_^*)
妹さんもおめでとうございます♪(*^_^*)
姉妹で一緒の誕生日って、なかなかないですよね。
これなら絶対にお互い忘れない…あ?忘れてたって?
お忙しい毎日、そういうこともあるかも~~~。(^^;)
妹さんからのプレゼント、素敵ですね。
猫様の喜ぶ姿を見ると、飼い主も幸せ~♪

あらら、大変な人混みの中にお出かけ。(@@;)
いつぞやの私を思い出してしまいました。

No title

こんにちは♪
ししゅうねこさん、お誕生日おめでとうございます♪(*'ω'*)
妹さんも同じ日とは!おめでとうございます~♪
ノリノリで遊ぶジェイク君のおちりのラインに目がくぎ付け(笑)
楽しんでもらえると嬉しいですね~(*^^*)

マーケット、すごい人ですね(;´∀`)
スカイツリー、建ててる途中に一回ぶらぶら見に行ったけど、
完成してからはまだ行っていないのです。
人が多いのが苦手で…いつまでたっても行けない気がしてきました(^▽^;)

お返事

つきみぃさんへ
ありがとうございます!
クリスマスマーケット、冷静に考えてたら行ってないかも~
何か勢いで行ってしまった(笑)


まめちゃろさんへ
ありがとうございます!
このジャラシ、よく釣れますよ~~~
ジェイクの後ろ姿、PCで見た瞬間から笑いが止まりません!


alpenkatzeさんへ
ありがとうございます!
このジェイクは笑うよね~!
よく考えればちょっと暖かめの土曜日なんて激混みに決まってますよねー
レストランにも入れなそうだったのでまっすぐ帰ってきてしまいました


鍵コメさんへ
ありがとうございます!
だいぶ遠くまで来ましたよww

こんなへっぴり腰で踊られたら笑いが止まりませんww


かぎよんさんへ
ありがとうございます!
一日違いも結構稀ですよね!
ジェイク、笑えますよねー
ピントが合ってないのが残念で残念で・・・

よく考えれば土曜の夜なんて激混みに決まってますよねー
ほぼUターンでした(笑)


mogu07さんへ
ありがとうございます!
ガニ股笑えますよね~!
あ、一日違いさんですね
それも結構珍しいですよねー

人がすごすぎて華麗にUターンしてきました(笑)


nekobellさんへ
ありがとうございます!
冷静に考えればすごい人ってわかってたのに、ビールの誘惑に行ってみたの
でも何も飲み食いせずUターンしてきちゃったww


まろんさんへ
ありがとうございます!
一緒の誕生日っていうと驚かれます
ははは、でも忘れてました・・・

まさかこんなに混んでるとは思ってなかったのですよー
びっくりでした!


あぼんさんへ
ありがとうございます!
このジェイクのスタイル笑えますよねー
新しいおもちゃと鳥の羽根の威力で大ハッスルでした

普通の平日はそんなに混んでないみたいですよー
でもショッピングモールはどこも同じに見えて・・・ww
実はこういう所は苦手なのです
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ