12 19
2015

にぎにぎ用の刺繍
にぎ刺繍
上は前に作ってた後ろ姿
下は今回描いた香箱風ネコ
なんだか占いでもしそうな怪しい雰囲気だったので
「大吉」と「吉?」を入れてみた(笑)
やっぱり赤はイマイチかな~
・・・というか太くし過ぎた・・・



2階で作業してたら当然来る
Jk548.jpg
今日はシマシマもやってきた
シッポGIF
自分に催眠術掛けてるみたいなgifアニメだな~
見られなかったらゴメンね


今日もいつもの展開だったけど
写真は昨日の続き
Ujk673.jpg
エセ仲良しの種明かし
Ujk674.jpg
ジェイクが馬乗りでしたーーー(笑)!



スポンサーサイト
コメント

No title

香箱猫さんに占って欲しいわ〜かわゆす!
ありゃ・・・・・馬乗りって
ジェイク君、年上にはもうちょっと敬意を払わないと
今に倍返しされるわよ( ̄ω ̄;)
しましまさんってば優しいのね(^^)

No title

後ろ姿の子の体型がいいなあ♪
占い猫!当たらなくてもいいから占ってもらいたい♪

か、完全に馬乗りですね^^;
しかも表情が自慢げ(笑)?
シマシマさんは別の方向見て気を紛らわせてるのかしら^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ムッチリなネコちゃん良いな〜

馬乗り可愛い!
シマシマさんが怒って移動しちゃわなかったら
やらせじゃないですよ〜
ジェイク君、嬉しそう(笑)

No title

こんにちは♪
ニギニギの後姿、しましまさん体型だー
むっちりどっしりと可愛いねw
ジェくん馬乗り(笑)
しましまさん、わんぱく小僧に諦めの境地かしら?

お返事

つきみぃさんへ
占いは大吉と吉しか出ませんよ~(笑)
もう毎日毎日馬乗りですよーーー
倍に返されるかしら???


alpenkatzeさんへ
後ろ姿いいでしょ♪
これは誰がモデルだったかな~

ははは、毎日必ず馬乗りですよ・・・
自慢げww
そう見える?!
シマシマはこの後見てる方向へすり抜けていったのデス


鍵コメさんへ
お守りっぽいのもいいね
ジェイクとシマシマ柄のお守りだから・・・微妙だけど(笑)

シマシマも11歳だからね~
しっぽはいつになってもいいお友達です!


mogu07さんへ
太目な後ろ姿、いいでしょ♪

いやいや、馬乗りはやっぱり嫌いなのでこの後すぐに逃げちゃいました
何が楽しいのか、毎日馬乗ってますよ(笑)


未来ママさんへ
こんにちは
ははは、シマシマ体型だけどモデルではないのよ~~~

馬乗りはさすがに嫌で、逃げちゃうしどかそうと必死だけど
追いかけっこして遊ぶのはまんざらでもないみたいww
放っておけば一日中寝ちゃうから、矯正運動は飼い主的にはありがたいのよ♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ