12 20
2015

にぎにぎの刺繍
にぎ猫と花
最近作ってなかった猫と花
ついつい盛り盛りにしちゃった(笑)


今日はココと
U1144.jpg
ココ
Jk549.jpg

位置関係はこんな感じ
あくびGIF
gifアニメ
見られない人もいる?

Ujk675.jpgUjk676.jpg



出先でささきいさおが歌ってた
ヤマト、999、ゴレンジャー、巨人の星・・・
やばい~・・・一緒に歌える(笑)




スポンサーサイト
コメント

No title

いや〜んこの図柄
のれんにしたいって突然思った。
めっちゃいい!!!
腕があればパクってのれんにするのに
 ↑もちろん許可があればねww
シマシマさんとジェイク君の距離、わかるわ〜^^

No title

お花を背負ってるネコちゃん、可愛い!
色合いも好きだわ〜
ジェイク君、フッカフカな所で寝てるのね。
シマシマさんは日当りが良い所でお互い違った良い場所ね〜

やだ、私も全部歌えるわ(笑)

No title

猫と花 可愛い~ヾ(o・ω・)ノ゚
お花好き女子には たまらない可愛さですね♪
↓の大吉猫も好き(* ̄m ̄)
ししゅうねこさん 色々デザインを隠し持ってるなー!
小さな額に入れて飾ったら 素敵なインテリアになりそう♪
ジェイク君は フッカフカがお好き?
シマシマさんは お日様がお好き?
それぞれ お互いが見える距離でお休みしてるのね♪

No title

お花がきれい!

ボーイズたち、暖かそう~!

私も歌えますよ!
昔のアニメの主題歌はレコード(古っ)も買ったりしてすっごい古い歌も歌えます。昔の歌は好きです!!

お返事

つきみぃさんへ
のれん?!
刺繍で作るのは無理かな~

あったかいところだとこの距離だね
寒いともうちょっと近いww


mogu07さんへ
布地の色が濃いと、思った色に見えないこともあって苦戦したので
好きって言ってくれて嬉しいわ~~~
だいたいシマシマが先にいて、ジェイクに乗っ取られるので
シマシマがベッドに寝たかったんだと思うわ~

ささきいさおが結構お年になってて、周りで盛り上がってる人たちも
そこそこの年齢の方たちだったのでね~
一緒だった(笑)


nekobellさんへ
今回花をちょっと太めに刺したので、目立つようになったかな?
おみくじ猫もいいでしょ♪
隠し持ってるわけではなく、ひねり出してるのよ~~~

ふかふかはシマシマが先に居たんだと思います
ジェイクはどかして温まったところに収まるのよー
シマシマは一人寝でも平気だけど、ジェイクはアマッタレ男だからねww


Purikoさんへ
うちはやや西向きなのでなかなか陽が入らないのがかわいそうなのよ~
日が当たれば、このホカホカさなんですけど・・・

昔は主題歌集めたレコード、ありましたね~~~
そう言われれば持ってたかもww
昔のアニメの曲って、カッコよくとか力強くとか分かりやすくていいですよね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ