干され猫を長毛さんにしてみたけど・・・
長毛干され猫
もう相当乾いてる感じ(笑)
濡れそぼった長毛さんは絵にしにくいし、可愛いのかっていう疑問も・・・


刺繍だけなら場所を選ばないので、このところは1Fでの作業
ずっと気になってるのは破かれたカーテン
Jk558.jpg
小さい穴の時に何とかしておけばよかったのに、今じゃ猫の顔が出そうな大きさ
カーテンを買いたくても買いに行ってる暇はないし
ネットをぐるぐる探し回るのも面倒
作るって言っても優先順位から言ったら最下位
・・・超とりあえず接着芯を貼ってみた
カーテン補修
分かるけど分かんなーい(笑)
穴開いてるよりずっとまし
しかもダメもとで洗ってみたら超キレイ♪
でも生地自体がそうとうヘタレてるからいつまでもつか・・・

きみのソレですよ!
Jk557.jpg
シャキーン!

何とか言ってよ~
U1149.jpg
コッチにばっか押し付けんな!
あぁぁ・・・シマシマちゃ~~~ん!!!





スポンサーサイト
コメント

No title

うははは もさもさ感がでてるよ^^

カーテン、とりあえず応急処置ってやつですね〜
うちの子達実家の商事をずたずたにしたことがあって
アレの張り替えは大変だったわ(笑)
カーテンゆっくり良いのを探してください(^^)ノシ
猫さんの爪はね〜いろんなモノを切り裂くからねえ。
諦めるしか無いかもかも?( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長毛ちゃんは濡れると本当にペットリしますよね〜
半乾きな感じで良いじゃないですか。
洗っても大丈夫な接着芯、素晴らしい!
シマシマさんの表情(笑)
アナベラに「カノと遊んでよ〜」と押し付けてた時に
え〜な顔されたのを思い出します〜

お返事

つきみぃさんへ
何故か障子は無事なんだけど、カーテンは登るからさ~
家中のカーテンがボロボロで買い変えたいと思いつつ
買えたら全部に登るかと思うとなかなかね~ww


鍵コメさんへ
子守りを押しつけちゃってるからね~(笑)

他の方法はつらいかな~と思って考えた末の接着芯です!
ズボンのすそ上げテープと同じよ~ww


mogu07さんへ
長毛の濡れたときとの差はびっくりしますよねー

最初のころにオーガンジーのリボンで補修する予定だったの~
その時にやっておけば・・・(T_T)

そうそう!アナベラちゃんのその顔と一緒一緒(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ