12 31
2015

とうとう大晦日だ・・・
作ったんだか、作らなかったんだかよく分からない一年だったな~
昔みたいにぎゅうぎゅうに予定組んでないから集中製作期間が年末年始だけになったのも
物を作らなくなったように感じるのかも~


といいつつ、今日も手は動かしてた
使うのは大きいほうの革
猫型に切る
抜き取った猫型の革は使わない
でもなんかもったいな~い
でも何にする???


家人用に買った掛け布団カバーが不評なので
自分のに掛けてみることに
Jk565.jpg
これあんまり好きじゃなーい!それに、まだ寝ないよ!
え・・・?
U1155.jpg
いい匂い嗅がせたくらいじゃシッターしませんよ
え~~~
Ujk683.jpg
仲いいふりしてみたけど結局
Ujk682
こんなになって、しばし追いかけっこ
その後も何回か置きに行ったけど、その都度戻ってきた(笑)



さて、最後になりました
今年もお世話になりました
みなさまのおかげで楽しいことが一杯の一年でした
また来年もお付き合いいただけたら、と思います
来年も今まで通り、作る物を勝手に見せびらかすブログですが
よろしくお願いします




スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

抜いた方も何かに使えそう!
可愛いからもったいない〜(貧乏性)
シマシマさんとジェイク君、お互い嗅ぎあって良い雰囲気
だけど、やっぱり追いかけっこになりましたか(笑)

今年はありがとうございました!
いつも楽しませてもらうだけでなく、今年はこうしてお付き
合い出来るようになって嬉しかったです。
良いお年をお迎えください〜

No title

猫型に抜いたのなんかかわいい^^
きっと何かに使えるに違いない(笑)
猫様は大晦日もいつも通りでいいね♪

ことしい1年ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ
良い年越しを♡

一年お疲れさまでした

今年も沢山楽しませて頂きありがとうございました。
また来年も色々な作品楽しみにしています。
シマシマさんもジェイクくんも
また沢山暴れて元気な1年になりますように

No title

抜いた方も可愛いのでぜひ何かに!←アイデアなくてごめんなさい。。
今年は何度かお会いできて嬉しかったです!
ねこ吉さんのところにもご一緒できてありがとうございました。
来年は是非とも夜の部もご一緒できるとうれしいですw
2016年が良い年になりますように。。
来年も宜しくお願いします♪

この革の猫さん、なにかに使いたくなるほど可愛いですね♪
作っていただいたストラップ、もったいなくて飾っています(*´∀`*)

今年も1年ありがとうございました。
また来年も手作りの工程を楽しみにしていますε-(´∀`*)

No title

昨年中はお世話になりました(^_^)/
今年もよろしくお願いいたします
お猫様たちは大みそかも関係なく追いかけっこですね(^m^ )
我が家は大掃除のお手伝いをして大はしゃぎでした(^^;)
今年もまた作ったものをどんどん見せびらかしてください~
楽しみにしてます\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ししゅうねこさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
優雅で美しく(我慢強い)シマシマさんと、今年もさらに大きくなるんではという勢いで発育中の黒いお方をまた日々の楽しみにやっていきまーす!!

No title

2015年いっぱいお世話になりありがとうございましたぁ!
ありがとでちゅ!
2016年もいいこといっぱいささみいっぱい、素敵な1年なりますようお祈りいたしまぁす!o(≧∇≦)oウワアイ
お祈りでちゅ!(((o(*゚▽゚*)o))))

ししゅうねこおねえちゃん、大晦日もがんばっちゃったんですね!
ジェイクくんとシマシマさんもがんばっちやったのにゃあ!(((*≧艸≦)ププ…ッ
お家も新年早々猛獣保育園だよぉ!
今年もよろしくお願いしまぁす!

お返事

まとめてのお返事ですみません
抜いたほうの猫型の革の使い道はまだ何も思い浮かびません
なにかいいアイデアがあったら教えてくださーいww

久しぶりにコメント下さった方々も、いつも下さる方々もありがとうございます
みなさまの言葉に元気もらってこうやって作り続けてます

ドタバタな2匹と一緒に、持ってるとちょっとにやけるような作品を作っていけたらと思ってます
これからもよろしくお願いします
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ