今日終わるかと思ったら終わらなかった~~~
魚と肉球は明日に持ち越しーーー

ずっと撮ろうと思ってたにぎにぎの裏の写真をようやく撮った
まずは表
画面クリーナー

画面クリーナー裏
猫柄の眼鏡ふきを見つけたので「おみくじ猫」の裏にした
それと大きさ比べ
にぎにぎ大きさ比べ
せめてもスマホで比べろ(笑)?
でも500円玉なら誰でもわかるよね~???



昨日の問題の答えはきっと2
早く窮地を脱してご飯が食べたいっていうのが正解かな~?
そして今日も・・・
Ujk694.jpg
馬乗りになられなきゃ、シマシマもなかなか

さんざんいじめたんだからシマシマに謝ったほうがいいと思うよ?
Jk577.jpg
ごめんなさい
・・・ん?
Jk578.jpg
なんちってーーー
じゃらしで遊んでるだけじゃん!!!

シマシマ~どうよ?
シマシマあかんべー
ケッ!
gifアニメ、見られなかったらゴメンね






スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色が入って形になると、さらに素敵!
裏側も可愛いな〜

片手で制してカッコイイ!
でもジェイク君は反省なんてしないわよね(笑)
シマシマさんのgif、切れ目で良い男だわ〜

No title

ほほぅ 裏はこぅなってるのね。
裏まで気遣いがあふれてるわ♪
しましまさん、がつんとやっちゃっていいぜ!
まあそこをやらないのが器の大きいオトコですよね^^
シマシマさん大好き〜♡
ジェイク君ももちろん好きよ☆

お返事

鍵コメさんへ
わーい♪お待ちしてますね~♪
シマシマは味わい深いでしょww


mogu07さんへ
裏、柄もいいけど単色も結構いいかも?

ジェイクの辞書に反省って言葉は入ってないようですよ(笑)
シマシマの方が色的にも表情が分かりやすくて写真向き
ついつい変な顔ばっかり撮ってますw


つきみぃさんへ
裏もちょっと遊んでたりします
そうそう、ガツンといかないところがシマシマですね
そのやさしさでずいぶん救われてますよ、飼い主もジェイクもねww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ