01 15
2016

作業は猫の顔
猫顔
今からで間に合うかな~・・・


昨日は猫登場回数ゼロだったから今日は多めで(笑)
つぶあんの「猫あるある」
つぶあん起きちゃった
「さっきは2匹とも丸まってたのに~」

外を見るつぶちゃん
つぶ外見
洗濯ものの揺れるひもが気になるらしい

あんちゃんは
あん通り過ぎ
通り過ぎられた・・・(笑)

そしてつぶちゃんの跡
つぶのあと

シマシマの部屋が寒いのを我慢する図
U1167.jpg
ジェイクだとこんな
Jk581.jpg
細いせいか、ジェイクの方が寒そうに見える(笑)
両後ろ足の間に前足が入ってる
今までうちには居なかったタイプだ~



Ujk697.jpg
目の前で内緒話で悪口言うの止めてくれる~~~



猫展はほぼ行ってると思います
(金曜日は怪しいけど)
早番遅番はまだ決まってないので
先にお知らせいただければ
その時にいるようにしまーす!
よろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント

No title

ハチワレさんかわゆす
キースケもハチワレだから親近感♡

つぶあんちゃん相変わらず仲良しで
かわいい!!

しましまさんもジェイク君も
寒くてもちゃんと我慢して偉いねえ
うちの子達は…籠もるわよ(笑)

No title

ハチワレちゃんかわいい~(^-^)
ハチワレちゃんもクロネコちゃんもお目目がちょっと横向いてるのがかわいいんですよねえ。
つぶあんちゃん、まるで猫文字でも作っているみたいね。
こんなにくっつけるの、うらやましいなあ。
あはは。シマシマちゃんとジェイク君、悪口言ってんのか!(笑)

No title

つぶちゃん、あんちゃん、オチリ側くっ付けてあったかそう♪
これだけで十分な暖房になるね~。
つぶちゃんの跡、石膏流して型を取りたくなっちゃうなあ。
ああ、なんか寒そうですねぇ。
つぶちゃん、あんちゃんみたいにくっ付いちゃえばいいのにね^^

No title

揃って丸まってなくても仲良し可愛い!
つぶちゃんの跡、このまま保存したいくらいですね〜
シマシマさん、寒かったらジェイク君と引っ付いたらどうかしら(笑)
尻尾で足を包んでるのはマフみたいで可愛いな〜

お返事

まとめてのお返事でごめんなさい!

ハチワレも黒い子も目がキレイに入って、ちょっと満足なの♪

つぶあんコンビはやっぱり姉妹ねー
何しててもけん制したり、むやみに突っ込むとかしないので
いつも仲良しに見えます♪
ま、ドタバタしてるのも楽しいからいいんですよ(←強がりww)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ