01 19
2016

21日からです♪
渋谷猫展2016DM
「渋谷猫通り商店街22番地 ねこのクラフトと雑貨展~WE LOVE CATS~
東急百貨店本店 3階イベントサロン



随分前に作って、思うようにいかなくて放置プレイ中だったケース
ファスナーケースとホック
ブログで書いたような気がして探したけど
いつだったのかも忘れて探せず・・・(笑)


このままじゃ面白くもないから・・・
足跡刻印
家人の刻印を打った


昨日はほぼ一日どんよりと薄暗くて寒かったけど
今日はピカピカの晴れ♪
2Fの窓から外を眺めてたけど
Ujk703.jpg
ついおいしそうで味見(笑)

U1168.jpg
ちょっと白飛びしたけど、かわいいからいいかww

朝毛繕いしてるジェイクの手
Jk584.jpg
くにっっっ♪




猫展は木曜日から
週間予報では寒そうだけど晴れ続き
土曜日が怪しくなったけど・・・
暖かくして遊びに来てくださ-い!


初日、土、日は終日いる予定
月曜日は朝からだけど早く帰っちゃうと思います
先にお知らせいただければ
その時にいるようにしまーす!
よろしくお願いします



スポンサーサイト
コメント

No title

いいな〜いいな〜近かったら行くのにな〜
とか、言うてるけどめっちゃ寒いので
出不精な私はTOKIOに住んでいても行かなそうな予感。。。
すごく寒いみたいだから
めっちゃめちゃ暖かくして気をつけてくださいね

しましまさ〜ん♪イケメン♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も、行ける距離だったら絶対に行くのになあ。
日本も冷え込んでますねぇ。
こっちもずっと氷点下で寒いです!
仲良く並んでお外見学、いいなあ♪
シマシマさん、美男子そのものだわ♪

No title

足跡可愛い!
私も近くだったら良いのに〜〜

ジェイク君、ポカポカ一緒でついイタダキマスしたのね(笑)
何かに夢中になってる時、癖だったり、体の一部の気が
緩んでたりしますよね。
ジェイク君の手はそれと同じかしら?

No title

嗅覚を働かして、いらっしゃりそうな時間にお邪魔します~^^
あ、にぎにぎの紐が切れてるんで、持っていきます^^v

ジェイク君、小さくガッツポーズしてるみたいだw
うん、腹毛自慢だなw

お返事

まとめてのお返事でごめんなさい!

近くても寒いから行かない派の人も、デパートでのねこ展出店は年1回なので来てね(笑)
丁度寒い週になっちゃったので暖かくしていらして下さいね♪

鍵コメさん、お返事に行きましたー、よろしくです
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ