01 21
2016

渋谷東急本店の「ねこのクラフトと雑貨展」始まりました
猫展1
手違いというわけでもないんだけど、何だか超コンパクトなスペースの今回
テーブルが3台だと思ってたら2台でした・・・ww

自分の陣地はこんな感じ
猫展4
左端に写ってるバネポーチを吊り下げる展示にしちゃったので、分かりにくいかも・・・

setupyのやまぐちせつよさんの陣地
猫展2
minako♪さんの陣地
猫展3
家人の陣地
猫展5
家人はこれに左にチラッと写ってる自作ギターを持参


ブログも書されてるけど最近はインスタグラムでつながってるnonokikichai さん
朝早く来て下さったのに在庫切れでごめんなさい!
なるはやで頑張ります!!!
会うと元気もらえるうなりねこさん、いつもありがとう!
そしてそして、まめはなのクーさん
ようやくお会いできましたね~~~(笑)!
今までずーっとすれ違いばっかりだったので、お会いできて嬉しかったです
例のものは捜索しておきますww


道具も少し持ってってるけど、出来ることは限られてるので
対応できなかったらお預かりになります

干され猫のにぎにぎ画面クリーナーはお腹の柄が分かれば塗ります♪

といいつつも、明日金曜日はお休みです(setupyさんと家人がいます)

土曜日、日曜日、最終日の火曜日も終日いる予定
月曜日は朝からだけど早く帰っちゃうと思います
ちなみに家人はほぼ毎日11時~最後まで居るらしいですw

先にお知らせいただければ
その時にいるようにしまーす!

よろしくお願いします


スポンサーサイト
コメント

No title

始まりましたね~!
ああ、これは行ける距離に住んでなくて私は正解かも・・・。
行けてたら破産しそうです^^;

No title

始まりましたね~^^きゅきゅきゅっ!ってまとまってますね^^
うん、今は、品数が盛りだくさんに見えますなww
家人さんのギター、見たい~♪
演奏付きかしら?w
楽しみだ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも拝見してる作品が勢ぞろいすると壮観!
他の作家さんの作品も可愛くて、もう落ち着かなくなりそう(笑)

No title

素敵ねぇ♡
遠いから眺めるだけで…
たぶん、ホンモノ見ちゃうと破産しちゃうわ(笑)
寒いのでお風邪を引きませんように。

昨日はお話し出来て嬉しかったです♪
ギターも気になる!何度見てもすごい!

カードケースと、コードを留めるのは早速今朝から通勤のお供です♪
8の字にコードを巻くのが最初おかしなことになり、指でこんがらがってしまいました〜(;^ω^)今は出来ますよ!

No title

忙しいのに お返事ありがとうでーす!
友人にも mailするように伝えておきます♪
もしかしたら 勝手に待ってるかもですよ(;=▽=A
バネポーチ見えないのは もったいないね~。
テーブルのとこに 商品の写真貼ったりできれば どういう商品があるのか ちょっとわかりやすいかも!
前回 買いそびれたやまぐちせつよさんのグッズも気になるし minako♪さんのお皿かな?も気になる!
家人さんの前列は トップかな?これもいいな~♪
行けたら行きたいな~ 都合つくかな~(=▽=;)
でも 明日も雪予報なんだよね~(T_T)

お返事

まとめてのお返事でごめんなさい!

始まってしまえば6日間なんてあっという間なんですけどね~
予算の中で何を買うか、あれこれ迷うのも楽しいんですよ♪

ギターの演奏はありませーん!
とてもぢゃないけど「弾ける」レベルじゃないのデスww


nekobellさん、伝書鳩にしちゃってごめんね~!助かります
レイアウトも少し考えてみます、アドバイスありがとう!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ