02 03
2016

バラ剪定の2回目
作業を始めたのが遅かったので、ピエール・ド・ロンサールとアンクル・ウォルターの2本だけ
でも写真がないのよ~
ま、撮ったところで枝だけなので何じゃこりゃ何だけどね~(笑)

土がないから買ってこないと・・・


猫ズは温かい窓辺でまったり

ジェイクはご機嫌取りの瞬間毛繕い
もうちょっと舐めてあげれば~(笑)


簡単UPで失礼しまーす!


スポンサーサイト
コメント

No title

バラ、我が家のは今のところ放置してる←忙しくて手が出せないw
3月に入ってからでも大丈夫かな〜
大阪は暖かいから蕾があるのだw切っちゃうのが可哀想で
窓辺は暖かいけど
風は冷たい一日でしたね
明日は立春はやくあったかくな〜れ!

No title

「瞬間毛繕い」(笑)一舐めって事?
それは、毛繕いじゃなく味見じゃね??(笑)

No title

シマシマさん、気持ち良さそう〜
ジェイク君、もうちょっと続けてあげて!
本当に瞬間毛繕いだわ(笑)

No title

ピエール・ド・ロンサールをお持ちなんですねー!
大好きなバラ(^^*
でもうちはベランダが狭いから無理だなぁ。
そうそう、今の時期のバラって撮ってもなんじゃこりゃ、ですよね。ピントも合いづらいしw

干され猫さんストラップは結局いつも手元に置いておきたいので
汚れる覚悟でスマホにつけました♪
メイク落としで汚れが落ちるんですね!やってみまーす!

No title

こんにちは♪
瞬間毛づくろいww
これくらいがケンカにならんで丁度いいのかも~^^v

No title

うちはもう今年は植え替えしないことにしました。
肥料だけ追加する予定~~。
つるバラは、ピエールとプレイガールがあるのですが・・・
つるバラって、どこをどう剪定していいのかわからず・・・
葉だけむしってあります。
出来れば写真希望~

2ニャンとも気持ちよさそう^^
下の子は、瞬間的にしか毛づくろいしないですよね。
振り向いてもらうための毛づくろいですもんね。

No title

舐め舐めって憧れます~(それが一瞬だとしてもw)
うちのは滅多にしてくれないからなー。親子なのに何でだろ??

No title

仲よさそうなすごくよい写真♪
シマシマさんも満足そうだから、次回はもっと長時間舐めてくれますように!
あっ、でもそうなると、最後に馬乗りとかになるのかなあ・・・と心配かも^^;

お返事

つきみぃさんへ
蕾は切っちゃって~!!!
それは咲かせると次の芽を出す力がなくなっちゃうよーーー
それより5月にきれいな大きいバラの花咲かせましょうよー♪


ほんなあほな。さんへ
一舐めよ一舐めww
味見か!
そんな感じだったわ(笑)


mogu07さんへ
先代と一緒にいつもここにいたから、冬はココに決めてるんだと思います
ジェイクはホントに一舐めでしたww


utsubokazulaさんへ
ピエール・ド・ロンサールは大きくなるのでベランダだと厳しいかもですね~
でもうちも修景バラを鉢で小っちゃいまま育ててるので、何とかなるかも?!

干され猫、メンテしますよ~♪


未来ママさんへ
ご飯前は馬乗りで羽交い絞めなのよ(笑)
ヒトが寝ててもベッドの上で喧嘩だし・・・
お日様の力かしらね~ww


fm_nekonekoさんへ
大鉢は2~3個植え替えても、全部はしない予定です
うちのピエールは地植えでかなりの大きさになっちゃったので
写真を見ても何が何だかさっぱりわからないかも~
鉢のつるバラは明日剪定予定なので頑張って写真撮りますね~

振り向いてもらう・・・というよりは
横に来ましたよ的でした(笑)


なるとさんへ
うちもほとんどしませんよ~
ポカポカ陽気で気持ちのいい時限定です
親子の方があっさりしてるのかも~~~?

お返事

alpenkatzeさんへ
この中の良さは偽物です(笑)
お日様浴びてぽかぽかの時はあまりすごいバトルには発展しないみたいだけど
そのほかはほぼ毎回追いかけっこか馬乗りです・・・orz
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ