02 08
2016

ようやく刺繍に戻ってきた
まずは手慣らしの達磨の顔
達磨顔手慣らし
目のあたりは猫展の会場で刺してた物
昔と違ってしばらく刺さなくてガタガタになる、ってことも少なくなってきたかな~

この後はオーダーの予定


このくらいの口の開き方の方が眠そうに感じる
Jk598.jpg
シマシマはいつも眠そう
U1176.jpg
ヤバイヤバイ、寝ちゃいそうだww


カメラが間に合わず飛び出したところからだけど
飛び出るgifアニメ
gifアニメ
Jk595.jpg よっ
Jk596.jpg とっ
Jk597.jpg はっ


バラと味噌仕込みで手を酷使してたせいか
ちょっと刺しただけなのに手が痛い
しかも布を押さえてる左手って・・・そっち?(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

達磨さん、みんな同じに見えて
手差しだから全て違うのよね
並べて比べたら楽しそう♡
シマシマさん眠いときは寝ちゃいましょう♪かわええ〜
ジェイク君は…若いな。うん。いいな=

No title

ジェイクちゃん、その位置で寝ちゃったら頭が落ちてしまいそうね(笑)?
シマシマさんの眠いお顔は平和でいいなあ♪
袋、倒れてない!
ジェイクちゃん、身軽だわ~!

No title

シマシマさんは、いつもほこほこしてるな~♪
うん、優秀な眠剤だわ^^
ジェイク君、運動神経抜群!袋も倒さず、台からも落ち・・たりするよね?w(家の白黒とダブるw)

No title

シマシマさん、うっとり気持ちよさそう!
ジェイク君の華麗な飛び出し、着地がカッコ良い〜
押さえてるだけの腕の方が実は力入れてる事って
ありますよ〜

No title

すごいですよね~!
お味噌作れる方って憧れちゃうヾ(o・ω・)ノ゚
私もいつか・・・いつの日か・・・ お味噌を作れるような
大人になりたい( Φ ω Φ )ノ
ジェイク君 滑らずにきれいに飛び出ましたね~♪
やるときゃ やるのよね(。・ω・)b

No title

ぽちさん宅で達磨さんの実物を拝見して心打たれました〜!
ほんとにかわいかったぁ♡
ジェイクくんのあくび、うちのクックとそっくり(^m^)
シマシマさん見てたら私も眠くなってきた・・・

No title

達磨さん見てたら、自分までニッコリしちゃったわ~(^-^)
ジェイクくん、良いお顔~。気持ち良さそうなあくびだねえ。
でも、シマシマちゃんのほこほこ顔もたまらんわ~。
眠くなってきちゃったよ・・・。
それにしても軽い身のこなしのジェイクくん。
うちのはななら、間違いなくお腹で袋を倒してるわ。

お返事

つきみぃさんへ
バラツキが楽しいけど、買う方からすると悩ましいらしいですww
シマシマはほぼ寝てると思うわ~


alpenaktzeさんへ

この板の上でぐにぐにしてるのが好きなの
落ちそうで落ちない、バランス感覚が良くていつも驚きます
袋が大きいのと、ジェイクが太ってないから・・・
シマシマだったら袋が一緒に行っちゃうと思うわ~


ほんなあほな。さんへ
シマシマは寒がりでもないのに陽だまり大好きだから、いつもほこほこ♪
台からは落ちないけど、にょろんって滑り降りてます
といぼんと似てるかもね~


mogu07さんへ
着地カッコいいですよね!
押さえてるだけって動かさないから、痛めやすいんだとか・・・
使った手よりしっかりメンテした方がいいのかも~


nekobellさんへ
お味噌、そんなに難しくないんですよー!
豆を煮て潰すのがクリアできれば後は楽勝です
少量からで美味しさに目覚めてみてくださいな
やるときはやります!


utsubokazulaさんへ
オーダーにすると更に可愛さ倍増ですよww
黒猫は似てますよね
あー、でもうちは先代とは全然違うな~
シマシマのお日様浴びた眠そうな顔は、確実に眠くなります(笑)


sallyさんへ
不細工ちゃんもいいけど、笑ってる猫の顔の方がつられるよね~
シマシマの眠そうな顔は引力絶大です~~~
はなちゃんとシマシマは同じタイプかも・・・プププッ
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ