修復した袋は再び人気

シマシマはジェイクの手ではなくて棒に反応してる
そのシマシマだって乗せれば入りますw
U1183.jpg
アホくさーって去っていくJ
Ujk737.jpg
さっきまでそのアホくさい感じで遊んでたのに(笑)

何か起こるかも、と動画を撮ってみたけど・・・

シマシマの声が出ます
なにも起こらない
そう思って止めたら出てきた
Jk602.jpg



夕方(といってもかなり早い時間)
ご飯の催促にくたびれたシマシマに、さっきまで膝に居たジェイクが寄っていった
もうこの時点で後ろ足がおかしいよ?
Ujk738.jpg
耳を舐めるふりしてホールド
Ujk740.jpg
ガブーーーッ!
Ujk739.jpg
写真撮った後、ジェイクを引っぺがしたけどシマシマはどいちゃった
こういうのはダメだって言って聞かせてるんだけどね~・・・


スポンサーサイト
コメント

No title

どんどんぼろぼろになって良い味出てくる袋
お手々がにょき!ってなんか好き〜
ジェイク君が出入りするたびでっかくなっていく穴
どこまでもつか楽しみ(笑)

ジェイク君後ろからやる気満々でww
まあ、これも♂猫あるあるですね〜(笑)

No title

袋すごいな。もはやボロボロすぎて原型がわからん(笑)
そしてジェイク君の後ろからのかぶりつき(^0^;
どうして男の子の若者は、後ろからガブ~って行くのかしらね。
うちもこの光景よく見ます。

No title

そうそう、猫ってやるよね~(;´∀`)
何か起こるかも…ワクワク~♪ってカメラ構えてて、
「何もやらんか~残念~」って思った瞬間に飛び出てくるとかって(´-∀-`;)
動画、飛び出てくるに違いないって、見入っちゃったわww

ジェイク君、おんぶお化けじゃないんだから(;´▽`A``

No title

ジェイク君の手にじゃれたら仲良しな遊びになるのに〜
自分がノリノリだったのに、遊び終わったら冷たいのね(笑)
舐めて油断させて、ガブリ....
カノと同じだわ〜
どこの男の仔も同じみたいですね〜(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ