02 12
2016

つぶちゃんとあんちゃん、略して粒餡、妹宅で暮らすジェイクの兄妹です

妹宅へ行くとあんちゃんは寄って来て抱っこも出来るけど
今日は抱っことは言い難くこぼれるw
あんIMG_1445
そして決してカメラを見ない
あんIMG_1448
タマシイ抜かれちゃうから見ない見ない・・・

つぶちゃんは距離を保って固まる
つぶIMG_1436
おかしいわね・・・クッションに化けてるのにバレたかしら???
つぶIMG_1447
あたしはクッション、あたしはクッション、あたしはクッション・・・
頑なにクッションって言い切るつぶちゃん(笑)

うちのが大きいからつぶ&あんちゃんが小さく見えるけど
やっぱりジワジワ大きくなってるのかも~
今日は「お?」って思った、でも抱っこしてみるとやっぱり軽~~~い!
2にゃんで抱っこできるからそのくらいでいいよいいよ


飯前バトルはシマシマが優勢のように見えてるけど
ジェイクが優勢の時はなぜかカメラが不調(笑)
Ujk734.jpg ←これはあまりに酷いのでサムネイル
Ujk735_20160212172011504.jpg
床にピントが合ってる・・・

仕掛けるのはいつもジェイク
シマシマの受け身がいかに上手くなったかって事ね~


スポンサーサイト
コメント

No title

あんちゃん、カメラ嫌いなのね(^_^;
黒くてでっかいのが迫ってくるからか?(笑)
つぶちゃんの塊具合がめっちゃかわいい!

シマシマさんとジェイク君の
ワチャワチャ感が良い感じですね♡

No title

いろんなものに化けても猫好きにはばれちゃいますよね~^^
抱っこしてみて軽くてびっくりっての、何度も経験あります^^;
やっぱりうちは見た目も大きいけど、中身もびっしりつまってるみたいで・・・(汗)。
ジェイクちゃんが優勢でも、シマシマさんにはまだまだ余裕があるように見えてしまいます~(笑)。

No title

あんちゃん、遠い目してる?
気にしてない〜ってお顔してるけど、かなり意識してますよね〜
つぶちゃんはお顔が強張ってる〜
重たいのに慣れてるから、よその仔を抱っこして軽いとちょっと
不安に(笑)
シマシマさんは本当はいつも余裕だけど、ジェイク君に
手加減してあげてそう〜

No title

うちは男の子と女の子の二匹づついるけど、そう言えばバトルをするのはいつも男子チームだけだなぁ。
粒餡ちゃんはバトルしますかー?
バトルって男子特有なのかしらん。

No title

こんにちは♪
確かに粒あんズちゃん魂抜かれてるね~笑
カメラが怖いのか?週一に逢うお姉さんが怖いのか?
どっちなんだろ~笑
そうそう、うちのちゃこ姫も小さいようでヂリヂリ大きくなってるよ!
うちは男子同士のバトル見ないな~w

No title

はあ、かわいい、かわいい。
うちのもカメラ嫌いなのですよね。スマホ向けてるだけなんだけど、何か何か不自然なオーラ感じるのかな。

お、シマシマさんが下になってる! めずらしいですね!!

お返事

つきみぃさんへ
基本うちの猫ズもカメラは嫌いよー
粒餡たちはもっと嫌いかも~~~

シマシマも被害はあるけど楽しそうよww


alpenkatzeさんへ
猫好きは騙せないですよねー
大きい猫飼いだとよその家の子見て驚くこと、しばしばありますよね・・・
シマシマに余裕?
どうなんだろう???
いっぱいいっぱいな気もしますよ


mogu07さんへ
つぶ&あんちゃん、両方とも意識しすぎですww
つぶは逃げ出そうかどうしようかというギリギリな感じでした
歴代結構大きい子が多かったので、3キロ台とか「???」ですよー(笑)
ジェイクが手加減してるように見えるのは私だけかな???


なるとさんへ
粒餡たちもやってるって言ってました
うちみたいに肉弾戦じゃないと思うけど・・・ww
家中追いかけっこしてるらしいですよ


未来ママさんへ

りょうほうですよー!
カメラを持った私が怖いんです
すぐちょっかいを出すので嫌がられるのww
ちゃーちゃんも大きくなったもんね~
ふふふ、みんなやさしい男子でいいなー♪


Purikoさんへ
どうにかして正面から取られないように必死なんですよーーー
デジカメだから大きさでビビるってことはないと思うんですけどねー

シマシマが下ってよくあるんですけど、なぜかちゃんと撮れたためしがないんです(T_T)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ