02 17
2016

昨日のお札ビリビリの犯猫

何ですか~?
・・・じゃないよ!
ちなみに「鑑定券お預かり証」の裏には
ご参考
と、あるので全額戻ってくると思われます
銀行側が何かあってからだと面倒なので、日銀に丸投げって感じ?


さて、昨日からの作業の続き
パーツ小さいよ
これを
パーツ小さいよ2
こうしたところで、こっちは保留

新たに買った布は薄い帆布にビニールコーティングしたもの
ビニコ黒帆布
実はビニールコーティングは好きじゃないのであまり使わないんだけど、つい買っちゃった(笑)
これに前に切り抜いた猫型を縫い付けた
抜いた猫型
もうちょっと表情のある布だと思ったけど、意外とのっぺら~
・・・で、この作業もここで保留

メインは昨日刻印を打ってたマトリョーシカ(↓左)
今回の赤い革は濃い
写真じゃわかりにくいんだけど今回の革は初めからちょっと焼けてる・・・
さすがイタリア(笑)
こちらもまだお見せできませーん


ということで作業はすべて途中(笑)


午前中はキレイな青空だった
U1186.jpg

でもおれには関係ナシ
Jk605.jpg
コラーーー!机の上に乗るなーーー!!!


はぁ~~~~~


スポンサーサイト
コメント

No title

くろにゃん、つやっつやだの
悪いことしたって思ってないしの(笑)

これは…時計のベルト通し??
細かい仕事ばかりでよくわから〜ん!

シマシマさん青空に映えるいい男やね♡

No title

犯にゃんやりよるな~
容赦なし!
作業進んでるね!
私もそろそろ始めなきゃなぁ~

No title

帆布の猫型がどうなるんだろう?
気になる〜
でも作業続けてると集中力がなくなるし、他の作業を
したくなるのも解る(笑)

ジェイク君、ギリギリ淵を歩いてるところが怒られるのが
解っててもテーブルに乗ってそう〜(笑)

No title

犯にゃんは 犯行現場に戻る(((*≧艸≦)
お札に八つ当たり!?
なにかあったの?
なんだろ なんだろ♪ ナニができるんだろ♪

お返事

つきみぃさんへ
遊び足りないのかな~
気を引きたいにしてもいたずらが酷すぎる・・・

昨日、午前中はこんなにきれいな青空だったのよね~


ねこながさんへ
もうね、いろいろやられまくりですよーーー
猫展の準備と後始末で結構時間食っちゃったので
頑張らねばーーー!


mogu07さんへ
どうするか迷ったままだと進まないので、思い切って別の事しちゃいました
両方とも適度にきりのいい作業が続くので出来ることです

テーブルの上はダメって知ってるから、怒られるとダッシュで逃げるけど
そこまでは知らん顔よ!


nekobellさんへ
ファンヒーターの前でひらついてたのが楽しかったんじゃないかと推測します
食べられちゃわなくてよかったですよー

何かはもうちょっとナイショw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ