2月も半ば過ぎちゃったけど成田山新勝寺に新年のご挨拶に・・・
一昨年、5月だか6月だかだったのを考えれば早い早い(笑)
成田山本殿
あ、曲がって撮れちゃった

朝からバタバタしてたのでこのくらいしか写真がない~~~

・・・ので、先日ココで手に入れたコレ
アカハチ辛すぎラー油
アカハチ辛すぎラー油
1回目は鍋で食べて、辛いのと熱いのとで家人と「ムリー!」を連発
一緒に写ってるのは自家製塩柚子
アカハチ辛すぎラー油2
2回目は餃子
これはイケた!超辛いけど美味しい!
瓶の下の方に見えてる黒っぽいのが生姜とかニンニクらしくて
そこをすくって食べるのがコツらしい、オイルのところばっかりだと辛すぎてヒーヒーww
前に流行ったペンギン食堂の辛くないラー油の辛い版???





ちょっと前の写真だけど
脱ぎ捨てたフリースを取られる図
その1
Ujk742.jpg

その2
Ujk747.jpg
このユニクロのフリースが暖かいんだよね~
知ってるってか・・・




スポンサーサイト
コメント

No title

なんじゃこりゃ〜〜!!
食べてみたい(≧ω≦。)
ムリーーって言ってみたいww

No title

青空がきれい!
辛いのめちゃくちゃ大好きなんで、ラー油、すごく気になります。
寒い日によさそうだなあ。
ググッたら、あっ、けっこうなお値段しますね^^;
フリースは猫に大人気ですよね。
もうちょっとくっついたら団子だったのに!

No title

辛いもん好きな私~♪
買ってこよ~っと^^vvv

No title

うわ〜〜辛すぎラー油?!
アタシ辛いモノだ〜いすき!
探しに行ってくる(((((((((´Д`) ┘

No title

調味料としての辛いものは多少なら大丈夫だから、ちょっと
試してみたい〜
餃子で食べたい〜

猫ってほんと暖かいもの暖かいところをよく知ってますよね〜
仕舞われないうちにってササっと寝始めたんだろうな(笑)

No title

自家製塩柚子おいしそう☆
うっかり脱ぎ捨てたものを
瞬時に奪われる・・・あるある!(笑)
そうか、シマシマさんは確かによく見るとアメショ柄ですね♪♪
毛ヅヤが美しい♡

No title

あわわ!
最後の1個、一昨日買っちゃったよ〜(^^;;
ほんなさん、ごめんね。
アカハチのホットソースもお気に入り〜♪
ししゅう猫さん、お買い上げありがとう^ ^
何より、お二人揃って来てくださって、本当にありがとうございました!
楽しかったね〜(笑)

見事に丸い〜。
何だか、この間の目玉焼きに見えてきたわ(笑)
作ってる物達、いろいろ想像するだけで嬉しくなる〜!(≧∇≦)

お返事

ぽちさんへ
ハコノバさんでは完売しちゃったみたいだけど、ネットで買えますよ
「アカハチ辛すぎラー油」で検索すると出ます


alpenkatzeさんへ
すごいきれいな青空だったので、そっちばっかり気になって水平が取れてませんでした(笑)
かなり小さい瓶なのですが、辛い分お値段くらいは楽しめるかも???
結構お尻はくっつけてますが、団子にはなかなか・・・


ほんなあほな。さんへ
残念なお知らせ―!
完売だそうです!


つきみぃさんへ
ネットで買えるみたいです
辛いもの好きさん集めてまとめ買いもありかも~


mogu07さんへ
下のニンニク・生姜の辺を食べちゃったら、この辛いオイルはどうするんだろ~
食べきる前に使い道を考えなきゃww

脱いだらすぐ来る感じです
ヒトの温かさも残ってるうちがgood!


utsubokazulaさんへ

柚子塩も美味しいですよー
柚子も熟してから採るとちょっと甘いんです

暖かいものをよく知ってますよねー


まったり福タビ大リンの姉さんへ
ありゃーーー
私ももう一つ買おうと思ってたのに・・・
ホットソースはタバスコっぽいのかな???

明日またお邪魔しますww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ