02 26
2016

茶色のハチワレに黒のハチワレを足した
やっぱりミケにするのを忘れた(笑)
ハチワレーズにひげとまゆ
ひげと眉を足して、途中まで作ってたこっちも仕上げた
バッグチャーム分
レンズキャップホルダーとして作ってたけど
バッグチャームで欲しいって言われたので・・・


寝てる時だけは静か(笑)
Jk612.jpg
飼い主!起こすな!
U1190.jpg


昼に自分でカーテンを開けて日当たりよくするやつ
穴もあけたけどねw
Jk613.jpg

夕方はバトルの末に証拠写真を取られる(笑)
ヒゲですよ
ウソをつけ!
Jk614.jpg

ご飯前は追い打ちも忘れない・・・
ガブーーーッ
Ujk756.jpg
ギブ!ギブ!
あ~ぁ、シマシマかわいそう~~~




スポンサーサイト
コメント

No title

あ〜んハチワレ可愛い♪
くろちゃんもーー(^^)
三毛ちゃんは何故忘れるのかしらね?(笑)

ジェイク区手が長いね〜
オトコ2ニャンはわちゃわちゃするからまた
可愛いのよね(^^)ノシ

No title

ジェイク君、カーテンの日よけの役割、ちゃんと理解してるのね^^
冷気防ぎの役割もあるから、夕方は閉めてね~^^

ふふ、ヒゲww
次は、「あれ?いつの間にこんなところに毛が?!」ってしらばっくれてねw
シマシマさん、齧られながらも、「覚えとけよ!」って目付きだわね^^頑張れ~~~

No title

黒目も可愛いけど、色が入るとまた違って良いですね〜

ジェイク君、自分でカーテン開けるなんて賢い!
閉めるのもしてくれたらもっと素敵よ?
馬乗りにされてシマシマさんのうんざりしたお顔が(笑)

No title

色が入って、形ができてくると、やっぱり生きてきますね~!
こんにちは~^^こちらのコメント欄にはお久し振りです。
やっとちょっと復活してきて、元気に過ごしています。
ジェイクくんとシマシマちゃんのバトル^^;
うちも夕方になると、プロレスごっこしてました~。
最初は仲良しでペロペロしてるのに、それがそのうち^^;
ナツカシイです。

お味噌作り、ししゅうねこさんもされてるのですね!
自家製味噌は、作りだしたらやめられませんね~^^

No title

わぁぁどの作品のコもかわいい♡
ジェイクくん、自分でカーテン開けて日当たり良くするの!
すごいー(≧▽≦)
でも穴は・・開けないでねw
我が家もバトルの後はやっぱりごっそり毛が落ちています・・。

No title

はちわれでもいろいろですよね~♪
やっぱり自分のうちの子と同じワレ具合が可愛く見えちゃう。

↓ジェイク君にシマシマ君の教育的指導は効果がないのかしら^^;
うちは逆だったよ~。
みぃが姉のふぅにちょっかいをかけるところまでは同じなんだけど・・・
姉のふぅの凶暴な教育的指導のせいで、
みぃは常に体のどこかにかさぶたがある状態でした。(腰か首)
まぁ、原因はみぃにあるのである意味公平かなと思いほっておいたけど・・・
が・・がんばれシマシマ君ww

とんでもないワンパクを連れて来てしまって、シマシマさん、ごめんねごめんね~(笑)

寝てる時は静か!
うんうん。
寝顔、今でも変わらない気がします~。
と言うか寝方かな?顔を、裏返し気味に寝る感じー

お返事

つきみぃさんへ
色を一色ずつ塗るからミケにしずらいってものあるのかも~

わちゃわちゃはいいんだけど、もうちょっとお手柔らかにして頂かないと・・・


ほんなあほな。さんへ
これで、カーテン閉めてくれたらどんなに助かるか(笑)
掃き出しの窓のカーテンは登るもんだと思ってるしね~

喰いついて離れないってのだけ何とかしてほしいの・・・
シマシマは仕返ししないからな~


mogu07さんへ
目に色が入るとちょっと違って見えますよねー

猫ってドアも閉めないもんねー(笑)!
遊んでてたまたま開けちゃっただけなんですけどね~
毎度喰いつかれてるので可哀そうでー


accoさんへ
コメありがとう~!
元気復活で嬉しいわー!

うちはペロペロがなくていきなりバトルなの
しかもご飯前は毎回・・・
結構よそのお宅でもあるみたいだけど、これって何なんでしょうね~

お味噌は作り始めたら市販には戻れませんよね!


utsubokazulaさんへ
遊んでたらカーテンが空いちゃっただけなんですけどねww
穴もどんどん大きくなってきちゃったので、取り換え時期なのかも~

流血しなければいいと思ってるんですけど・・・
喰いついて離れないっていうのは反則ですよね?!


fm_nekonekoさんへ
真ん中でカッチリ分かれてるハチワレとか、現実には少ないんですけど
ついつい「イメージするハチワレ」になっちゃう・・・

シマシマはほとんど喧嘩らしいものをしたことがないのでね~
先代の晩年にちょこっと追っかけっこしてたくらいで
こんな飛びかかられて噛みつかれるとか、青天の霹靂ですよ(笑)
猫らしい猫と暮らすのは初めてだしね(爆)


Purikoさんへ

あはは、シマシマには恨まれてるかも~!
でも根に持つタイプじゃないから・・・(笑)

結構普通に寝てるんですけど、ちょっといたずらしたり写真撮ってたりすると裏返しになっちゃうかもー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ