03 11
2016

普通に過ごせることを感謝




自分は出たり入ったりで作業にはならなかったけど
家人はこんなことしてた
ギターストラップ
新しくギターのストラップを縫って(奥)
ギターストラップ刻印打ち
足跡の刻印打ち

むむむ、な足跡♪
ケヤキ埋め込み



今年もyhooで3.11検索すると10円寄付されますね
ビッグデータの動画を見てたら計画転電の文字
電気が使えない3時間が怖かったな~
都内の真ん中に住んでる友達が「うちのビルも停電してたから同じだよ」って言ってたけど
違うのよ、世の中すべて真っ暗だったのよ
そして、千葉県民の「常磐線の運行状況」に対する執着心(笑)
笑える世の中でよかった


それにしても5年も経ってメルトダウンしてたっていうのは相当反則かと・・・


スポンサーサイト
コメント

No title

普通に過ごせるのは幸せなこと。
しみじみそう思うです。
にゃんずも含めて平穏な日々が送れますように。

足跡付きとかすてき(^^)v

No title

おおっ!その刻印の道具があったら、いろんなものに刻印しちゃいそうです!!
かわいいなあ、いいなあ・・・。

今日はこっちでもトップニュースで扱ってる局がありました。
で、短い報道の内容のほとんどはメルトダウンのことでした。
5年前、こっちは原発のことに過剰反応してると思ってたけど、あれが正しかったのかもと今更ながら感じますねぇ・・・。

No title

阪神・淡路大震災の時は、大阪に住んでいましたが
もう、「今日死ぬんや」と思ったほど揺れました。
揺れた・・というより、まるでミキサー・ジューサーの中で
シャッフルされてるみたいでした。
よくマンションが無事だったと思います。
3・11も少し揺れましたが、自宅は1階、
会社で4階に居た夫が大慌てで電話して来て、
びっくりしていたら、テレビからあの映像でした。
平穏無事にすごしてあたりまえになってしまっていることを
思い出した一日でした。。。
ほんとに・・ 今頃になって・・・
反則というより犯罪寸前?ですよね。

足跡の刻印^^ ホッとしますね~


お返事

つきみぃさんへ
普通って難しいことじゃないと思ってたけど
難しいこともあるんだよね~・・・


alpenkatzeさんへ
刻印、楽しくてやばいです(笑)
でもハンコの方が使える範囲が広いかも???

あそこでメルトダウンだ、って言ったら関東がパニックになるから
言わなかったんだろうけど5年は酷いよ
みんな怒る気失せてるもん・・・←この辺も計算ずくな気がするから更に不信感が募るわー


accoさんへ
阪神・淡路の時はこちらがたいして揺れなかったんですよね
マンションは一軒家より揺れるらしいですよね
うちは作る付けてなかったカップ収納の棚を家人が、私がPC机とPCを押さえてました
揺れもすごかったけど、驚いてしばらく立てませんでした
備蓄をとか持ち出し袋を・・・って言われても腰が重くなっててイカンなーと思ってるここ数日です

メルトダウンだったって5年経っていうかね・・・
国民の怒る気が失せるのを待ってて発表って感じもしますしねーーー

刻印かわいくてどこでも押したくなりますww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ