合間作業はミニ達磨の目のふちのステッチだけ
ミニ達磨の



最近意地悪に磨きがかかってるジェイク
シマシマのご飯の場所からどかないので今日は逆位置でご飯
Ujk770.jpg
いつもはこの位置
Ujk513.jpg 2015年8月の既出写真です

こうしてみるとジェイクは小さく見えるけど、差は1Kgだけ
細マッチョって事ね~


そのジェイク、冷蔵庫の上嫌がらせのつもりで登ったけど
黒い猫型のマグネットにロックオン
Jk626.jpg
取って!取っ・・・おっとと・・・
Jk627.jpg
後ろ足のみで踏ん張ってセーフ
君が落ちてきても受け止めらんないからね!


シマシマのカワイイシッポ
U1203.jpg
でも写真に撮ったらイマイチかな(笑)
じゃ、親バカってことで・・・






スポンサーサイト
コメント

No title

作業でステッチだけしてたら
きっと気が狂いそうになるだろうと思う私ですw
職人さんってすごいなあ。。

シマシマさんのすらっとしっぽがすてき
しっぽのシマシマも素敵♡
ジェイク君は相変わらずいたずらっ子で可愛いねえ。

シマシマさんはしっぽもお顔も全部可愛いよ(^^)v

No title

意地悪に磨きが・・・^^;
シマシマさんが強くなるわけです(笑)!
冷蔵庫の上から、すごい!
運動神経抜群ですね。
これが太郎なら完全に落ちてます^^;
尻尾くるりん、かわいいー!!(´▽`ポワーン
振り返った表情もかわい過ぎますっ♪

No title

並んだ背中、微笑ましい〜
意地悪でシマシマさんの場所にいるなんて!
あんまり意味無さそうだけど、ジェイク君的にはグフフ〜
なんでしょうね(笑)
シマシマさん、尻尾も美しい〜
首のかしげ具合も可愛い〜

No title

わゎ!
こんなに大きさが違うのですね!!
並んでる長いシッポが美しい (*´ェ`*)♪


冷蔵庫
ウチもののが良くやってます。
留守番させておくと冷蔵庫に貼ってあるメモが
全て落とされてたり(/´Д`)/
耐震用の突っ張り棒に足を引っかけて
器用にイタズラ三昧です(^.^;)

No title

こんにちは♪
並んだ後姿ってホントかわいいよね~ww
ジェくんが小さく見えるけど細まっちょ(笑)
しましまさんは長いしっぽちゃん自慢かっこいいねw
冷蔵庫のマグネット遊び、
うちもちゃーがやってメモレシピが散乱して困るのよ~
やめさす方法何かないかしら(;^ω^)

お返事

つきみぃさんへ
ステッチしないと始まらないからね~(笑)

ジェイクのいたずらは大分下火になったとはいえ、まだまだ破壊力絶大よww
シマシマ、カワイイ?
ありがとー


alpenkatzeさんへ
ジェイクはやきもち焼きで困ります
この冷蔵庫も4の字書いて上がらないと上がれないけど、
目にもとまらぬ速さで上がるのよー
シマシマは絶対上がれないです(笑)
横で見立てたらもっとくるんってして見えたんですよー・・・
でもかわいいって言ってくれてありがとう♪


mogu07さんへ
こうやってきれいに並ぶことが減っちゃって・・・
だいたいジェイクが変な方向向いてるの(笑)
自分が先じゃないと嫌なんでしょうねー
だから必ず邪魔な位置にいますw
シッポがもうちょっと丸くなってるように見えたのに、そうでもなかった・・・
でもかわいいって言ってくれてありがとう!


nonokikichaiさんへ
こんなに大きさが違く見えるのに、5㎏もあるんですよー
骨以外は全部筋肉の様な気がしますww

耐震用の突っ張り棒!
付けようと思ってたけどこれ以上いたずらされるの思うと躊躇するわー(笑)
(1軒やだからひっくり返ることはないと思って付けてないんです。でも動きますよねー)
メモは手の届かないところに貼ってます


未来ママさんへ
並んでいられるのは大人しく食べとる時だけですけどねー(笑)
本当に細いんですけど5Kgあるので全部筋肉なんだと思います

メモはクリップ式のマグネットに挟んで手の届かない位置に貼ってます
マグネットはペチペチさせて遊んでます
食べなきゃいいか、と思って
でもなるべく遠くに貼ってます

No title

差は1キロなんだあ!うん、全然大きさ違うように見える~!
細マッチョ恐るべしですねえ。
シマシマちゃんの尻尾って長くて立派ね♪模様もほんとキレイだし、優雅ですねよねえ。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ