03 18
2016

Mさんちのエリカさんを作りました
エリカさん
天国在住のリアルエリカさん
リアルエリカさん
最初は色塗るだけって話だったけど、楽しくなって舌まで描いちゃった(笑)
Mさんお待たせしました~&ありがとうございました



作業はゆる~~~~く進行中
なので今日も猫

昨日掃除しながら要らないクッションを追加したので
2Fのシマシマのいつもの椅子はちょっとかさ上げ
U1211.jpg
いつも乗ってる窓枠の板がちょうどいい枕に

いいねぇ~
U1210.jpg
と、写真撮ってれば来るよ
Ujk777.jpg
ぎゃ
Ujk778.jpg
おや?スル~?
Ujk779.jpg
なわけないか、戻ってきて味見
Ujk780.jpg
でもすぐに和箪笥の上へ
Jk635.jpg
これでしばらく静かかな~?
なーんてことは全然なく、一緒に階下へ降りてひとしきり暴れ回って
いつもの窓枠でまたーり・・・

このうるさいのが静まったらそれはそれで心配だから
いいんだけどさー
日の出が早くなったkらって早く起きなくていいからねーーー(笑)!



スポンサーサイト
コメント

No title

エリカさんびじ〜ん♡
すてきすてき♪
しましまさん、まったり寝てたのにねえ。。。
ジェイク君、やっぱ、キミはおこちゃまだね
そこがまた可愛くて大好きだ〜(笑)
男同士っていいよね〜うちの子達もだけど
見ていて飽きないうん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

舌をぺろっと出してる〜
エリカちゃん可愛い〜

シマシマさんが快適そうに寛いでたのに、やっぱり〜
スルーなんて無理よね〜
シマシマさんも何かやられる前に身構えてるわ.....
でも、それ以上ちょっかい出さずで偉い!
日の出が早くなると腹時計も早まるのかしら?
まるでサマータイムだわ(笑)

No title

わっ、そっくり^^
お名前どおり、美猫さんですね^^

ふんずけた?それはしていないか(笑)
しましまちゃんの表情は、そう見えたんだけど^^;
でも、あとに戻ってきてあやまっているようにみえます^^

お返事

つきみぃさんへ
美人さんですよね~
ジェイクの傍若無人さが笑えるから、カメラを持ってる時は止めない(笑)
それ以外の時は止める
こういう法則にしました(笑)


鍵コメさんへ
これで合ってる?


mogu07さんへ
舌がピンクでかわいいよね!
しかも美人さんです

飼い主が構ってたら一緒に構ってもらわないと(笑)
明るくなる=朝ごはんってなってるのかな~?
ムリムリに時間まで寝ますけどww


だっちゅさんへ
刺繍ささないバージョンは結構ドキドキなので上手くいってよかったです♪

踏んではないみたいでした
でもきっとギリギリだったのかも
まったりしてるところに駆け込んできたから嫌だったんだと思います

No title

シマシマちゃんの 窓枠の板を枕に の図^^
いい~お顔! ほれぼれします♡
ジェイクくんは、右目と左目の色がちょっと違うんですか?
すご~~くキレイなんだけど!!

粒あんちゃんもお元気そうで何よりです^^

エリカさんのダルマさん♪
きっととっても喜ばれますね~~ (〃⌒ー⌒)ノ

お返事

accoさんへ
シマシマは顔が丸いせいか、表情がかわいいんですよ(こりゃそうとう親バカ発言だなw)
ジェイクの目は同じ色ですよ
猫の目って光の加減で違く見えたりしますよねー

エリカさん達磨、喜んでいただきました♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ