いつもの顔が出来上がった
眉と髭と柄
黒のハチワレは出来上がるとミケより地味に見えるから目の色を入れてみた

生地としては好きなんだけど、色を塗るにはとてつもなく塗りにくい生地なので
塗りやすそうなものに変えるか思案中



2Fへ上がろうとすると後から走って来て手すりにジャンプ
Jk_637.jpg
ジェイクの進む方向に寝室があるので、私が上がりきってUターンするように歩くと
そのまま手すりを走って部屋へジャンプして入るっていうのにはまってるジェイク
Jk637-2.jpg
ビデオカメラをつけっぱなしにでもしないと動画は撮れないだろうな~・・・


シマシマはおやつのおねだり
U1214.jpg
あげないよーーー!

そんなに寒くなかったけど、陽だまりは大事
U1215.jpg



あっさり更新♪


スポンサーサイト
コメント

No title

ジェイク君、先回りして待ってるんだ!
ボクのが早いぞ〜ってワクワクしてそうなお顔〜
可愛い〜
こういった行動にも流行りがあって面白いですよね(笑)
シマシマさんたら胸元しか日が当たってない....
けど、温かいんだろうな〜

No title

先回りして、見下ろして待ってるジェイク君、ちょっと得意気♪
オデコに付けるライトみたいなん?そんなんでカメラを仕込んだら、
上手く撮れそうなw

No title

ジェイク君の動画みたいな〜(笑)
先に待っててくれるとかかわいー
しましまさん、そんな可愛いお顔でおねだりしたら
たくさんあげちゃいそう♪

ジェイクくん、ワクワクして待ってるのが伝わってくる〜(笑)
なんか、ネコたちにも流行ってありますよね!
↓ガラス細工の記事、ぽちさんのところでも拝見しました♪
確かにいざガラスを並べるとなったら、いろいろ考えて難しそう!
でもきれいです〜(*^^*)

No title

ジェイク君、ワクワクして待ってる^^
そのまま、Uターンしたらどーする(笑)
陽だまり?エリマキしているようにみえますわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

mogu07さんへ
こっちが半分も登らないうちにダダダッって走って来て追い越してくの
そのまま手すりにジャンプ
毎回すごい筋力だなーって感心します


ほんなあほな。さんへ
そうか、ウェアラブルカメラがあればいいのか!
レンタルする(笑)?
もしくは動画にしたまま毎回階段上る???
あー・・・その前に2Fきれいにしないと(笑)


つきみぃさんへ
動画は2Fをかたずけるまで撮れません(笑)
毎回こんなかわいい顔でおねだりですよー
でもあげませーん
せっかくちょっと痩せたしね♪


utsubokazulaさんへ
毎回毎回楽しそうなんですよー
この階段の手すりに登るのは家へ来てからずーっとなので
きっとこのままやり続けるんだろうな~って感じです
ガラスがね、あまりにキラキラになるのではまります!
溶け方も思ってたのとちょっと違って「そうきたか」ってところも面白いです


だっちゅさんへ
忘れ物して階段降りると手すりの上でウロウロしながら、一緒に降りてきますよ
で、上がるとまた来る(笑)
エンドレスなの~~~


鍵コメさんへ
こんなところに乗って走るとか、今までいた猫の誰もやらなかったので
歴代一位で運動神経のいい猫ですよー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ