ジェイクの養父さんPurikoさんちのマヤさん達磨を作りました
マヤさん達磨
天国在住リアルマヤさん
リアルマヤさん
もうひとつ、プリシラさん達磨
プリシラさん_達磨
こちらも天国在住リアルプリシラさん
リアル
錆特有の色の混じりを刺繍で刺していったら全面刺しになってしまった・・・
今度から全面刺しは割増しにしよう~
すごーーーい大変だったーーーー(笑)



こちらはYさんちのしろさん
しろさん
40年くらい前に一緒に暮らしてた猫さんで、写真はないとのこと
真っ白で目の色が違うということだけでした



ヤムヤムママさんのところのブレイド君
ブレイド君達磨
リアルブレイド君
リアルブレイド君



とりあえず今日はミニ達磨仕上げた
ミニ達磨完成
たまに晴れたから猫トイレ洗ったり、洗濯したり、バラの手入れしたり・・・
ハードな一日だった~~~


とりあえず達磨尽くしで終了ww



コメントのお返事書けてませーん!
もうちょっと待っててーーー!

書きましたー!




スポンサーサイト
コメント

No title

そっくりな子たちがいっぱい!
お写真と比べてみていつもびっくりです。
毛の質感とか、ここまで再現できるってすごいですね~。
こうやって達磨の姿でおうちに帰ってくるのもいいですね^^

No title

こんばんは 届いてます(遅くなってすみません)
早速見せびらかしました。
今日が丁度ブレイドの誕生日でしたので
後日ブログで一緒にお披露目します。
プリシラちゃんも同じ時期にオーダーになったのですね。
確かにししゅう部分が多い!(笑)
大変だった分リアル度が増していますね。

うちのプリがご迷惑おかけして、本当にすみませんでした!!

本当に生き写しで。。
言葉が出てこないです。。

ブレイド君は、長年見ていて良く知ってるのですが。
いやー、似てますね。。

マヤとプリは、早速今夜から一緒に連れて出かけてます。
これからはずっと一緒。

ありがとうございます!

No title

天国在住の猫さんの達磨とか
素敵すぎる
なんて素晴らしいお仕事♡
そっくりです!いいねえ〜〜!

No title

複雑な毛色なのに
すごい!!!
魅入ってしまいましたー
しろさんの目のカラーも
すごくきれい。o@(^-^)@o。
どの子も可愛い〜!!!

我が家の茶白のミニ達磨さん
ギターのピック入れになって
大活躍してまーす(^_^)/

No title

わあ~ たくさん出来ましたね~!!
お顔、全刺し^^;でもこれは喜ばれると思います~!
こんな可愛い達磨になって帰って来てくれて・・・
もうずっと肌身はなさず連れて歩けますね♡
それに 黒い達磨さん、素敵です♪

一つ一つ、丁寧にきっちりと作られていて
親切なエネルギーを感じます。
その分、肩も凝られるでしょうね^^
ゆっくり、足湯をされたりすると 肩凝りも楽になりますヨ~

No title

わぁわぁ!みんにゃ本当にそっくりでかわいい♡
特に目の表情とかすごいです☆
久々に晴れるとなんだか忙しいですよね(^^;
もう〜本当にすっきり晴れて欲しい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

alpenkatzeさんへ
色塗っただけよりは刺繍した方が実際に近づけられるので
伊達に長年刺してないなーと思う今日この頃デス・・・
また帰ってきたって思ってくれると嬉しいわ~


ヤムヤムママさんへ
あら、お誕生日おめでとうございます
ナイスタイミングでしたね


Purikoさんへ
ご迷惑なんて思ってないですよー!
ただ、大変って言っておかないと分からないでしょーと思って(笑)

色塗っただけでも結構いい線行ってたんですけど
刺繍の方が断然似てます


つきみぃさんへ
こうすれば一緒に居られるもんね♪
カードケースを使わないってヒトもいるから物としては微妙だけどw


nonokikichaiさんへ
実はさび作るの結構好きなんです♪
大変なのでストラップとかも作るの止めちゃったけど(笑)

ピックケースか!
そういう使い方もいいかも!


accoさんへ
なんだかたまたままとめて出来上がってしまいました(笑)
帰ってきてくれたって思っていただけたら、こちらも嬉しいです!
頑張って作った甲斐がありますよ~

教えていただいた足のストレッチは合間合間に挟んでますよ
それでも肩も腰もガチガチです~~~
足湯・・・ちょっと面倒なんですよね~w


utsubokazulaさんへ

ありがとうございます♪
目は一番緊張します!!

全然晴れないですもんねー
曇っちゃうと猫と一緒で眠くなっちゃうし・・・(笑)
ダメダメですよーーーw


鍵コメさんへ
なかなか上手くできたと、自分でも・・・(笑)
いつものことながら自画自賛ですw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ