グダグダ考えてるからダメなんだよー
分かってるんだけどさーーー・・・
ちっとも進まず

写真も撮ってないからお休みです
U1228.jpg
相変らず眠いね~

君が朝早く起こすからだと思うよ!

えーおれじゃないよー(棒読み)
君です!!!



楽天からサンプルが来た
貰った
猫ズが美味しくいただいたけど・・・
気持ち的にはちょっと微妙
アンケートをもとにしてるのか、購入履歴で送ってくるのか???
どっちにしてもイロイロ漏れ漏れってことかしら???




スポンサーサイト
コメント

No title

おばちゃんも、キミだと思うぞ~ジェイク君~^m^

あ、此処にも、楽天から?!
家には、送ってこないんだけど・・・
あんなに楽天さんで、買いもんしてんのに、そんなとこだけ漏らさない・・・・それはそれで複雑な気分だ(;´▽`A``

No title

シマシマさん、眠たそうなアクビ〜
ジェイク君は自分が起きたら退屈だから、みんなを
起こしてくれるのかしら(笑)

No title

猫ズが早起きなのはデフォルトよねえw
毎朝の事だから慣れたわ…(T_T)

へ〜!楽天から?
我が家には来ないなあ。
ダイヤモンドランクなのに(爆)
個人情報とかとかとか。。。よね。ほんとにさ

No title

シマシマさん、春だものねー(* ̄m ̄)ウフッ
お家、これは来てないけど、やっぱ前楽天から来たよぉ。
なんか情報勝手に使われてるようでヤだよね・・・

No title

春は眠いよね〜って思ったら
ジェイクくんに起こされてたのかしら(^m^)
サンプルなんて送ってくるんですね!
うちも楽天利用しているけど来たことないなぁ。
確かに、情報が使われてる感が(^^;

No title

こんにちは♪
ジェくん君ですぞw
あっ同じのが今日メール便で届いたよ~!
アンケートなんか答えた事がないから履歴なのかな?

お返事

まとめてのお返事でゴメンねー

ジェイクの早起きはちょっとご飯が少なくてお腹が空いて・・・っていうのもあるのかも~
あとはトイレがシマシマが使って汚れてるから掃除しろ?
退屈っていうのもあると思うけどね~~~

冬は私よりも遅く起きる猫ズだったので、急に早起きになられてもコッチは全然ついてかないデス~~~w

通販利用してて楽天使ってないって人も少ないと思うし
買ったものが猫ご飯ばっかりだったら「猫飼ってる」って丸分かりだとは思うけど・・・
郵便受けで見てラッキーって思うより、なんでこんなもんが?って思う方が大きいわーーー
しかも送られたり来なかったりっていうヤキモキもストレスよね~(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ