04 19
2016

しばらく前に作り途中でUPしたままのこちらも完成
参考→
お財布1
ちょっと前に作ってたお財布のオーダー品
お任せっていうから遊んじゃったよ(笑)
財布 しっぽ
横に出っ張ってるのはファスナーのエンドのシッポ
財布 猫型表
表のステッチは猫型
財布 猫型裏
裏も猫型に切った
波々に見えてるのは猫手を巨大化(笑)
財布 隠し猫
でもイマイチかわいさが出なかったので隠れ猫もつけた

M永ご夫妻さま、お待たせしましたよー!
一応24日に持って行きますねー




庭も緑なってきからか、換毛期に入ったせいか草を持って来いと言われる
まだエノコログサは出ないので買った猫草
そのままだと食べないので、切って食べやすいように小さい束にして給仕
Ujk809.jpg
その顔がかわいいから写真に撮ろうと思ったけど、これは一人じゃ無理だったw
Ujk810.jpg
写真なんてやめて早く草を!!!
シマシマの無言の圧力に負けました(笑)




スポンサーサイト
コメント

No title

職人さんは財布もオーダーするのね。いいなあ
猫草を束にして…過保護だわぁ(爆)
エノコログサはあっという間に食べちゃいますからねえ
けろりんされるのがたまらんけどww
たくさん食べてね〜^^

No title

さりげなく猫がいるってポイント高い〜
一点物だからこそですね。
カノも束にしてあげないと食べられない....
ジェイク君はネコ草ガン見だけど、シマシマさんは
誰が持ってるかを解ってますね(笑)

No title

可愛いお財布~(●´艸`)
しっぽだったり猫手だったり隠れ猫だったり、猫好きにはたまらないポイントたくさんですね
素敵です~(*´ェ`*)
我が家はなぜか二人とも猫草食べないんですよね
きなこが来てから、ぺろぺろし合っているせいかぎんが毛玉を吐くようになってしまったので・・・猫草食べていただけるとありがたいんですけど~
シマシマさんのがん見、可愛いですね(笑)
思いっきり催促されるより、無言の圧力のほうが効果ありなことが多いかも(^^;)

No title

長財布、使い勝手も良さそう~^^
隠れ(=^・^=)w巨大化の猫手とか、パッと見は、解らなくて、
後で、むふふふふ♪なこう、一粒で二度おいしい・・・
反芻の旨味・・・みたいな?^^vvv

シマシマさん、目は口程に物を言い過ぎですやん(;^ω^)

No title

隠れねこ!つい見せたくなりますね~
自分の財布もなんとかしたいんだけど、ハロワークと断捨離の再開でなかなか・・・・・・・

しましまちゃん目力すごいわ~

No title

すごい・・お財布まで作ってしまうなんて!!
しかも隠れネコがいっぱい〜(≧▽≦)
これはネコ心お大いにくすぐりますねっ!
シマシマさん、確かに目での威圧がすごい・・w

↓お庭でアスパラも採れるんですか!(驚)
とれたては美味しいだろうなぁ(^^*

お返事

つきみぃさんへ
猫草そのままだと噛みつくばかりで食べられないの
ボロボロになったらもう食べないから、この方がちゃんと食べられるのよー
うちは猫草も毛玉もほぼ下から出す派~


mogu07さんへ
分かりやすい位置に隠し猫にしちゃったけど
ふたを開けるたびにちょっとニヤってしますよね~
猫草の給仕ってちょっと面倒ですよねー
シマシマは長いお付き合いだからね~(今年で12年)w


かぎよんさんへ
お任せって言われたので、遊んでしまいましたー
作ってても楽しかったです♪
あらら、毛繕いし合うのって見てると朗らかですけど
そういう弊害もあるんですね・・・
ラキサトーンみたいなものも使ってみようかと思った時期もありましたが
うちは個々に毛繕いしてるので・・・(笑)
シマシマはもう私がどうすれば言うことを聞くか分かってますねー


ほんなあほな。さんへ
比較的大きいお財布なのでいろいろ入っていいんじゃないかな~
持ってるとちょっと楽しい気分になってもらえれば、作ったほうも嬉しいです~♪

シマシマのプレッシャーには弱いのがバレてるね~


ねこながさんへ
毎回ふたを開けるときにちょっと楽しい気持ちになってもらえれば
作ったほうも嬉しいです~♪
自分のって後回しですよねー
私も鞄作りたいんだけどーーーw

この目つきはちょっとプレッシャーです・・・


uysubokazulaさんへ
使ってて楽しくなってくれればなーと思って
隠れ猫、いっぱい入れちゃいました♪

シマシマのプレッシャーに弱いのがバレバレですねー

植えっぱなしですけど、当たりの株だったので50本ちかっく収穫できるんです♪
おかげで買わなくなりましたw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ