04 22
2016

先にお知らせ
4月24日(日)
谷中にある音地という空き地で創作婦人会という名前の手作り市に参加します
10:00~夕暮れ
雨天中止
曇りの予報だったけど小さく傘マークついちゃったな~
朝降ってなければ行きます
また随時いるいないUPしていきますね


さ、さ、つぶあんですよ
つぶちゃんとあんちゃんはジェイクの兄妹で妹宅で暮らしてます

ご飯待ちで連結中だったけど、姪がスマホを取り出したら
あんちゃんご飯かと思ってちょっとワクワク(笑)
つぶあん9838
ご飯はケージの中なので(先住犬がいるため)、速攻待機中
あんIMG_1707


今日はカメラ持ってなかったので、つぶちゃんもお出まし
カメラ持ってると何故か誰も出てこないのー!
お出ましはいいんだけど・・・
つぶ3032
肩に乗ってたのに背中へ回るから、腰をかがめたら背中でまったり
つぶ9792
更に腰を曲げたら更にお尻方向へ(笑)
つぶ4451
妹がお尻に気を取られてつぶちゃんが見切れる図
つぶ2093
(実際はもうちょっとちゃんと写ってるけど、トリミングしたw)


お目汚しが続いたのでラブリーなところを・・・
つぶあん0808

えー・・・、使い方間違ってますよー
先住犬と首輪
天狗ww?



ゴメンねー!
今日は書き逃げかもー!


スポンサーサイト
コメント

No title

あんちゃん、スマホはOKなのね^^
つぶあんいつ見てもかわいい〜
そして仲良し♡

えっと。。ドラえもんの鈴?
何かかわいいから良いって事で( ̄▽ ̄)

No title

野外で販売ですか。
雨降りませんように!

背中にしがみついてるみたい〜
おちりの方が安定感があって落ち着くのかしら(笑)
抱きしめあって寝てるつぶあんちゃんも可愛いな。

No title

つぶあんちゃん、めっちゃ可愛い~!
猫の兄弟って、ものすご~く仲良しですもんね^^
つぶちゃん、うちのピッコと一緒♪
おとーちゃんの肩に乗って背中でいつもスリスリA ̄▽ ̄;)
普段はいいけど、畑仕事中でも乗ってくるので
コマッタやら、カワイイやら^^;

つぶちゃんアップの写真(トリミングしたやつ^^)lovely~♥

明日は雨が降らないといいですね。
午前中に母とお邪魔する予定で〜す♪
楽しみにしています。

先日の、Yさん家の外猫さん。
フクかと思いました〜♪(´ε` )

No title

あんちゃん、うちのクックによく似てるなー!
ワクワク感がすごく伝わってきます(笑)
あ、いまはやりのドラえもん鈴をワンちゃんが♡
なんだかポチって押したくなりますね(^m^)
谷中、先週行ったのですが、強風の日でゴーゴー言ってました^^;
お天気いいといいですね!

No title

あんちゃん、やっぱジェイク君に似てますね~。
鼻の形、似てるなあ~。
つぶちゃん、大きくなったねえ~!!
最後はラブリー。ああ、大きくなってもビッタリ!!

鈴、そこにつけるの(笑)??行司さんみたい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

つきみぃさんへ
妹宅はみんなスマホ撮りだから、慣れてるんだと思う~
だからカメラで逃げるのか?!

そうなのよ、なんかかわいいのよww


mogu07さんへ
ホントの空き地なの(笑)
雨降ると水たまりも出来るから降らないで―!

脇腹掴まれました(笑)
1つの箱に入って寝るとか最近見てないので羨ましいです~~~!


accoさんへ
私自身は兄妹で飼ったことないのでよく分からないけど
遠慮がない感じはいいな~と思いますね
普段は肩に乗ってるだけなんですけど、背中から降りようとしたので
腰を曲げたのがいけなかったみたい(笑)
まったりされましたw
でもこれを畑仕事中にやられたら困りますねーーー!
嬉しいけどどかさないと仕事にならんですもんねw


うなりねこさんへ
わーい!
お待ちしてますね♪

あ、ちょっと似てますね!


utsubokazulaさんへ
この時の顔はクック君に似てますね!
いつもはもっとまったりした顔なんですけどねw
子供用っていうだけに大きすぎて(笑)
読み逃げしてました~!
すごいお天気だった日ですね~
とりあえず、曇りみたいなので・・・
でも寒そうー!


Purikoさんへ
似てますよー!
顔もさることながら声が一緒です
つぶちゃんはあんちゃんの分まで食べてますからやや大きめですよw

あはは、行司さんもこんなですね


鍵コメさんへ

連絡大丈夫だったかしら?

口の形とか革の位置とか、直せるしずらせるので
お気軽に~♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ