ゴールデンウィークは関係ないので今日も引きこもって作業
オーダーをやりつつ通常シリーズも
ミニの顔
ミニ達磨のステッチ


朝からすごいいい天気なのにシマシマはまたココ
U1248.jpg
何を見てるかって?
Ujk816.jpg
こんな感じですから・・・(笑)

作業を邪魔しに来ないからどうしたのかと思ったら
Ujk817.jpg
だいぶ離れてるけど一緒に寝る
Jk704.jpg
しかしベチョベチョグルーミング、今日も派手にやったね~(笑)

久しぶり、シマシマのねむねむビーム
U1249.jpg
毎日気持ちよさそうに寝るね~~~


昨日バタバタ中に作ったマーマレード
P4305396.jpg
ペクチンもちゃんと作って作ったけど、見た目よりイマイチ(笑)
ピールが固すぎ
これはなぜ???



書き逃げだったらゴメンね!
お返事書けてませーん!
書きました!


スポンサーサイト
コメント

No title

職人さんにGWは関係なし?
それもまたなんかしんどそうですw

シマシマさんはいつも見張られてる感じねえ
それでも仲良くなってる2にゃんずがうらやましい!

マーマレード大好きだ〜
固かった理由わかったら教えてね(^^)v

No title

職人さんは自分でお休みを決めないと、働きっぱなしに
なっちゃいそう....
シマシマさんの不機嫌そうなお顔!
ししゅうねこさんに「解るだろ?!」って訴えてそう(笑)
ジェイク君たら豪快で男らしい毛繕い☆

No title

バタバタしつつも、ちゃ~んとマーマレードを作ってるなんて♪

自営業自由業って、休みっ!って思ったら休めるけど、
後でのしわ寄せを考えちゃったら、「ちょっと今のうちにやっとくか~」ってなっちゃうのよね(;´▽`A``
私も、仕事部屋の整理とか、何やかやしなきゃなぁ((-_-;)

お返事

つきみぃさんへ
ずーっとサービス業だったので、今更感満載w
しかも家人はシフトで仕事が入ってるから更に更に・・・

相変らず追いかけっこはやってるけど
ジェイクが若いうちだけなのかも???

固い理由は分からんわー


mogu07さんへ
一日ボケっと休むっていうのにかなり罪悪感があって、なかなか休めないのー
だいたい私が写真撮りに来ると一緒に来ちゃうから・・・
やっぱり迷惑だったかー(笑)


ほんなあほな。さんへ

オレンジが限界だったの(笑)

そうなのよ、後から休めるかっていうとなかなか休めないんだけどねー
でも押し迫ってギューギューにならないためには今から・・・なのよねー

GW は出掛けたこと全くなく、街中が少し空くくらいのイメージしかないですね~。
一昔前は銀行や病院が閉まったままになって要りようの時に困る時期でもありましたね。

ジェイクくん、シマシマさんだけでなく、自分もベロベロ(笑)

マーマレードおいしそうですね。
スペアリブのタレの隠し味に最高なて思ってしまいました。
味が飛んじゃいますよねー、失礼!

お返事

Purikoさんへ
GWは昔も今もあまり遊びに行った記憶はないかな~
どこも混んでて行きたくないとすら思うのは引きこもりのいい訳かな(笑)

ジェイクのグルーミングは毛がしっとりするほどなの

スペアリブの隠し味!
おいしそうだけどもったいないかな・・・ケチなのよw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ