05 10
2016

先日八王子で買ったジャラシを持って妹宅へ
つぶちゃんとあんちゃんの反応はいかに?
(つぶちゃんとあんちゃんはジェイクの兄妹で妹宅で暮らしてます)
あんIMG_1834
なにないなになになになに?????
あんIMG_1832
むむっ?!
あんIMG_1846
ややや?!
あんIMG_1826
とうっっっ!
楽しそうだけどさ、あんちゃん・・・
そこ玄関のたたきだよ(笑)

つぶちゃんは
じーーーーーーー
つぶIMG_1858
ゲット♪
つぶIMG_1856
チョロいわーw
つぶIMG_1865
うちで不評のモフモフ玉もつぶちゃんには好評
でも。目を離した隙に先住犬に持ってかれて瞬殺でした・・・


粒餡コンビはジェイクの数倍すごかった
持ってかれるとすぐに舐め倒してボロボロにされちゃうので
おもちゃ入れの奥底に隠してきた(笑)
次行くまで無事だろうか~~~(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

玄関先から既にワクワクお目目のあんちゃん、かわいい~!
そこでそのまま遊んじゃうんですね(笑)。
2にゃんともよい食いつきぶりですね~^^
そっか、ワンちゃんの遊び道具にもなっちゃうんですね!
ボロボロにされるまで遊んでくれるって羨ましい・・・。
うちではそんなことなかったから(涙)。
今でも新品同様のものがたーくさんあります(汗)。

No title

つぶあん兄弟元気いっぱいね(^^)v
素敵なことです☆
若いって良いな〜
猫さんのおもちゃワンちゃんも遊ぶのね
ワンちゃんと暮らしたことが無いのでわからないわ(^_^;
相変わらずかわいくて元気なつぶあんちゃんたち
いいねえ♡

No title

あんちゃん、お目目クリクリ〜
立ち上がって楽しそう〜
つぶちゃんもムフ〜な笑顔で良かったね〜
モフモフ玉が好評なの嬉しいですね。
ワンちゃんも楽しんだ様で(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つぶあんちゃん、いつもながらかわいいな〜♡
最近我が家はオモチャがどれもヒットせず
ブンブン振っている私が虚しくなるという(^^;

今日も風が強くてバラには厳しい日ですよねー(><)
最近風が強い日が多すぎるー!(←愚痴ですw)

お返事

alpenkatzeさんへ
あはは、これは靴を狩に行くあんちゃんに向かってジャラシを振ったので玄関なんですw
やっぱり猫が遊んでる時になるみたいで、参加しに来ますね
鈴物は自分のだと思ってるとかで、必ず取られちゃいます
ジェイクは新し物好きなので、古いのは見向きもしなくなっちゃうので
出すタイミングが重要って今回切実に思いましたw


つきみぃさんへ
私が行く時間はややお腹がすき気味なので、寝てることが多いけど
ジャラシには超喰いついてきます
犬も一緒に遊べると楽しいんですけど、そうもいかなくてちょっと残念


mogu07さんへ
ジェイクより食いつきが良かったかも!
あんちゃんは遊んでもらって楽しいって感じだったけど、
つぶちゃんは一人で遊ぶのでほっといてって感じでした(笑)
先住犬もあっという間だけど楽しかったようですw


鍵コメさんへ
ジェイクの兄妹だけあって、ジェイクが好きなものは高確率で好きなので
失敗が少なくて助かります(笑)


utsubokazulaさんへ
先代の時は撃沈ばっかりだけど、最近はこっちが疲れても
お構いなしで相手させられます(笑)

花弁が隣の枝に触ってボロボロです~~~
昨日の雨で花が重くなって下がっちゃうし・・・
止めてほしいですよね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ