05 20
2016

ようやくちょっと進んだ感じ(笑)
ダルママト中身
下のヒマラヤン?シャム?を描いて、ひげと眉毛を刺した
自分でも呆れるほど手際が悪くて「やっと!」感満載~


昨日に比べると2~3度気温が低かったとういう今日
Ujk837.jpg
午前中は・・・
Ujk838.jpg
こんな感じ

そして午後は
Ujk839.jpg
入れ替わってた(笑)
Ujk840.jpg
先におれにピンと合わせろよ~
何ヤサグレてるんだか・・・


いつも買物は少しでも安くって思ってるのに、必要に迫らせて買った文房具が
まさかの定価
と言っても1000円程度だけど
定価って意外とダメージが大きいわー・・・(笑)



作品展のDMをお送りしようと思ってます
関東地方にお住まいの方で住所を知られちゃってる方には自動的に届きます
行ける距離じゃないけど欲しいという方と、住所知られちゃってもいいやって方は
拍手コメントの欄にDM欲しいと書いて、お名前住所を書き込んでください
近々に発送しまーす
*拍手コメントは表示されません
よろしくお願いします♪

ご住所お知らせしていただいてありがとうございます
発送は週末位になる予定です
すみませーん!

スポンサーサイト
コメント

No title

ヒマラヤン系にゃんこだるま、
めっちゃ仕上がり楽しみです♡

猫さんって誰かが寝てるところが良いのかなあ?
我が家もなんかあれ?って思うと入れ替わってるわ。
それがまたかわいいんだけど♡
文房具って結構高いんですよね。
私も安売りが好きだから
定価だとすごく損した気分になります…

No title

ヒマラヤン系の子、目力ありますね!!
シマシマさんは、背後からの視線を感じてるのかな(笑)?
入れ替わって、この位置なら安心ですね♪
実は私も、先にシマシマさんにピントが合ってるーと思ってしまいました^^;

No title

ヒマラヤン系の仔の瞳の美しい事!

悟りを開いてるような穏やかそうなシマシマさんと奥にいる
ジェイク君の表情の差が(笑)
ジェイク君はシマシマさん越しに自分にカメラが向けられてるって
意識してるのかしら〜?

ちょっとでも安く手に入る物が定価だとなんとなく悔しい気に
なりますよね〜

No title

きれいに入れ替わってる!!!!!!
やっぱ今年目標!『にゃんこ増量』
入れ替わりも団子もカワ(・∀・)イイ!!

定価辛いよね~
私も原価を頭にたたきこんでいた人間だから毎日財布からお金を出す時『ここ利益取りすぎぢゃない?』と考えてしまい辛いです。

お返事

つきみぃさんへ
隣の芝生は・・・ってやつですよね~

まさかね、定価だとは思わなかったのよー
店舗の経営が変わって値段設定も変わったみたいで
気が付かなかったのよー


alpenkatzeさんへ
ブルーの目ってきれいですよね~

多分距離もちょうどいいのかも?
ピントは入れ子にしてみましたw


mogu07さんへ
きれいなブルーの目は目を引きますよね

この表情の差は笑うよねー
ジェイクは写真撮ってるって分かってるみたいよ

安く売ってる所の値段知ってたからなおさら・・・
ちょっと遠いから行かなかったのよー


ねこながさんへ
おぉ、にゃんこ増量?!
楽しみだわ~

原価知ってるって辛いねー
私ケチだから何にも買えなくなっちゃいそう~(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ