今日も最初はシマシマ

顎とか首輪跡の割れ目とか突っ込みどころ満載(笑)

顔部分の大きさを変えたのも含めて一応全部縫い終わったー
周りを整えて後は磨いてUVクリームを塗れば終わり
後は磨くだけ
レフ板代わりに置いたプラ板、その奥に見えるのはジェイクの影
しかも敷いたコルクは欠けてるし・・・
Jk747.jpg
こういう状態(笑)

先日のチラ見せはトート
拡大鏡
拡大鏡がなくてちゃんと書けなかったので、手直しと色塗り
ミケ青目達磨
出来上がったのを写真に撮ろうと思ったらウロウロする男
トートと猫足
有りもののトートを利用すればちょっと楽かと思ったら
全然そうじゃなかった・・・
しかもこの2つは刺繍なし(笑)



このままの速さだと全然終わらない
でもこれ以上早くは作れないよ?
ってなことで、布ものは会場で作ってます~~~
すみませーん!

そしてもう一つ
会期中ほとんどのものがもって帰れません
見ていただくのがメインなので、最終日以降に取に来ていただくか
郵送になります
すみません!


刺繍deねこ展 作品展です
期間:6月19日(日)~7月10日(日)
場所:haconoba
刺繍deねこDM表大 - コピー刺繍deねこDM大 - コピー
クリックで拡大します



お返事を書いたのに2回も反映されずに消えたので
3回目を書く気力がないです
ごめんねー

コメント

No title

シマシマさん割れ目,魅力的だわ(笑)

いろいろやることが多くて大変ですねえ←人ごとw
トートメッチャかわいい♪
見に行きたいな〜いいな〜

着々と準備が整ってきましたね。
作品展、楽しみにしています!
なんと、トートバッグにだるまさん♪
可愛いな〜♪(´ε` ) 欲しいな〜♪
今からワクワクしています。

こんにちは~(^0^*)ノ

めっちゃお忙しそう~~~o(^0^;;)o

今からまたちょっとでかけます~~~
でもって、11日が終わったら
また詳しい伺う日にちの連絡しますね~~~
って言うか、ししゅうねこさんがいらっしゃる日を
教えてくだされば、その日に伺いますよ~(^^*)
きゃーー!!楽しみ~~o(^▽^*)o

お返事

つきみぃさんへ
プレッシャーに弱いので既にヘロヘロです・・・


うなりねこさんへ
整ってないんですよー
かなり焦ってます!
トートかわいいでしょ~!
ただ、お持ち帰りできないのですよ・・・
すみません、そしてお待ちしてます♪


かじぺたさんへ
在廊日は決めてないんですが
水木金は午後、週末はほぼ一日居る予定にはしてます
前の日でもいいので声かけてもらえると確実です!

嬉しい♪
楽しみにしてます!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ