07 12
2016

実は今日も出かける予定を入れてた
それは見事に砕く男
受信しました
朝からトイレを出たり入ったりする
とりあえずは出てるけど1回が極小

慌てて動物病院に駆け込むも、膀胱には溜まってなくて採尿できず
夕方トイレに入ったところで採尿して調べてもらったら
ストロバイト出ましたー!

あー・・・これでジェイクも療法食食いだわ・・・
しかも食べないんだなーーー

Jk779.jpg
それ美味しくなーい!(イメージ図)
分かってるけど食べないとツラいのは君だよー


本猫はいたって元気だから、こっちもついつい気が緩みそう~
先生に釘刺されたので、phコントロールかc/d食べてもらえるように頑張ります!


昨日まで居なかったせいで超甘ったれ
引っ付き虫になってお昼寝でした


全然訪問行けてなくてごめんね!
絶賛書き逃げ中
コメ欄開いてますがスル~OKです
コメント

No title

診療明細書、ジェイクちゃんのだったんですね。
ししゅうねこさんにお疲れが出て、病院行かれたのかと一瞬勘違い(汗)。
あら~、出ちゃいましたか・・・。
ジェイクちゃん、いっぱい甘えて、美味しくないご飯も食べてちょうだいね^^

No title

あちゃー石でちゃったのね
でもまだ溶ける方の石だし
うちはノバルティスのストルバイトケアライトっての食べてる(ふーちんがほら、でかいから。。。)
食べなくていいのに雷じょーも食べるしちゃまこも食べる
お医者さんには別にほかの子が食べてもいいよーとは言われてたけど
とりあえず石溶かすご飯食べてもらわないとだね
ジェイク、しばしの我慢じゃ~

No title

あ〜ストバイ出ちゃったかぁw
ウチは遂に3にゃんず輸液。
やれやれだわ〜
次男がいなかったら猫破産だわ。
お互い頑張りましょうね^^

ジェイクくん、ちゃんと食べるんだよ!

No title

ジェイク君、ストロバイトが....
療養食って美味しくないって言うものね。
でも頑張って食べようねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

石かあ~~~・・・

ジェイク君、ストロバイト持ちになってしまったのね(;m;)
ニャンコは自分が食べたいものしか食べないから
療養食食べさすの大変だね(;▽;)
家のエドイヌもあれから毎食心臓のお薬を投与してるけど
少量の缶詰に混ぜ込んでやればペロリだから
楽なもんだけど、ニャンコはねえ~~・・・・・

家の犬ドモのなんでも食いたいなんでもペロリパワーを
送っておくわ~~!!!
『うーーーーー!!お薬ご飯ぺろりーーー!!!』
これで大丈夫な筈!!
ジェイク君、頑張って食べて石を除去よ~~~(^^*)vv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ