07 19
2016

久しぶりに靴の日だけど、相変わらず靴は作ってない
夏っぽい靴になる予定だったけど、大丈夫か・・・w

で、何を作ってたかというとボタン
昨日の眼鏡ストラップの木のボタンを止めてこっちにしようかと・・・
革ボタン
割と好きな赤と青の配色・・・だけど
革被せた
革を被せて電気ペンで猫描いた
ループの方もちょっと変えてみたけど、これは昨日の方がよさそう
変形ループ
加工してるストラップは既に眼鏡に取り付けてあって
眼鏡をかけると加工できないし外すと見えない、という
コントのようでなかなか進まず・・・(笑)


押し入れ猫のシマシマを隙間から盗撮
U1314.jpg
来ると思ってなかったらしく驚いた顔

ジェイクはテーブルの上、いけないことは分かってるんだよねー
Jk806.jpg
だからごめんなさいってば・・・
謝ってる間に退きなさーい!!!



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫のボタン!!
さり気なく猫がいるって素敵〜

シマシマさんは驚いてるけど、ちょっと嬉しそう?
ジェイク君、「ごめんなさい、だからこのまま居させて」とか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジェイク君反省中?
すごいきれいに反省していますね!

うちじゃ~ありえない!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ