残務整理が終わったと思ってたけど全然終わってなかったのが
ようやくひと段落した

その一環だけど久が原のForestさんに手元にあった達磨のスイカ・パスモケースとミニミニ達磨を置いてきた
写真撮り忘れちゃった~

そして並行して走る多摩川線に乗り換えて、武蔵新田で降りgaku-6616さん
gakuさんは以前の店を閉めてからしばらくぶりに移動してオープン
オープンがちょうど自分の作品展の直前で、そこから忙しくて全然行けなくて
こちらも今日ようやくお邪魔した

分かりにくいよーって聞いてたので、地図見ながらてくてく
gaku1
自販機の足元に看板見つけた!
gaku2 gaku3 gaku4
お店に入るまでもいろんなものが置いてあって楽しい♪
gaku5
BGMはレコード!
と感動したところで話込んじゃって、肝心の店内の写真はほとんど撮ってない・・・
撮ったのは一番gakuさんぽくない、カードを置いてるコーナー
gaku6
gakuさんごめんねー!
古道具を扱う店だけどそれだけじゃない、なんか不思議だけど落ち着く場所

来週7月27日(水)からは昭和の雑誌をいろいろ店頭に並べる企画
そのための古い暮らしの手帖や婦人画報を見ながら、長々話してしまった
楽しかった~
ありがとうー!


今日も涼しかった関東地方
シマシマは避暑地(押し入れ)に行かずにココでした
シマシマあくびgif
相変らずカメラを向けると、あくび

そして写真を撮ってれば来る
Ujk875.jpg
あーあ、起こされちゃった・・・



お返事書けてませーん!
ちょっと待ってて!

書きましたー!
コメント

No title

なんだか不思議な世界に足を踏み入れた雰囲気です
芸術家ってステキだなあ。
自分にないものを見られる空間って
いいなあ。。。
ししゅうねこさんは…
同類の所を訪ねていく感覚なのかなあ?
ねこさんって写真撮ると起きるよね(笑)

No title

古道具屋さんて楽しいよね〜
歳をとると懐かしいものが増えちゃって
昭和っぽいの見つけるとついつい惹かれちゃうww
避暑地って〜ww

お祝いコメントありがとです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

つきみぃさんへ
不思議な世界が楽しくなる空間ですよー
物を作るって意味では同類だけど
感覚的にはだいぶ違うかも~(笑)

猫は起きるよね!


ぽちさんへ
また変わったものばっかり置いてあるのよ~~~
古い暮らしの手帳見てても、知ってる!ってのが多いのよー(T_T)


鍵コメさんへ
連絡入れまーす!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ