作業はゆるゆる進行中
でもお見せできるには程遠く・・・

昨日、住所を知られちゃって作品も送ってない方々には「ありがとう」ハガキを
お出ししました
お礼のハガキ
手書きで・・・と思ったけど、途中でめげた(笑)
誤字に投函する直前に気づいたけど、すでに遅し・・・
そのままでーすww!

ブログ経由で足を運んでいただき、ご住所もいただかなかった方々には
この画像で失礼します



昨晩のジェイク
ねー
Jk809.jpg
ねーねー
Jk810.jpg
ちょっとさー
Jk811.jpg
よっこらしょ
Jk812.jpg
これで良し♪
Jk813.jpg
肌寒かったもんね~

フン、コドモだな
U1321.jpg
ちょっとうらやましいんじゃないの~???




スポンサーサイト
コメント

No title

片腕だけ出してるジェイクちゃん、かわいい!
かまってちゃんかと思ったら、寒かったのね^^
お膝の上が暖かくて気持ちいいって知ってるの、いいなあ。
シマシマさん、甘えたいなら突撃よ(笑)!
でもそのままの方が一人でのんびりできるかな?

No title

ジェイク君、肩をチョイチョイしてお願いするんだ〜
可愛いな〜
問答無用でお膝に乗っても可愛い(笑)
シマシマさんも遠慮せず!

No title

あー、家の白黒も、手でちょいちょいして、人を呼ぶわw
これって黒い部分の特性なのかしらねw
うん、そして、勝手に人の膝で、暖を取る(笑)
シマシマさん、大人のプライドってやつですかね?歯噛みしてそうだけどw

No title

甘え上手なジェイクくんですねえ
ウチの白黒も
こんな感じでべったりよ
シマシマさん真似してみたらどう?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

憧れのお膝抱っこだ〜!!
うちはご飯食べたい時だけスリスリだから羨ましい。。。

昨日、はがき届きました〜
壁一杯の猫達磨とマトリョーシカ、見ていて幸せな気分になりました。。
お疲れさまでした。。

No title

ありがとうはがき可愛い!
行けないけどもらった招待状はフォトフレームにいれて飾っています♪

お返事

alpenkatzeさんへ
最近このパターンで肩から後ろへ降りたりしてたけど
膝に来たのは初めてで笑っちゃった
丁度カメラ持ってる時で、ナイスタイミングでしたー

シマシマの甘えんぼタイムは夜寝る時くらいかな~
枕の横で腰ポン要求です


mogu07さんへ
シマシマの場合は激しくお誘いしないと来ないんですよー
今時期もうちょっと暑いんですかね~
ジェイクはラチっても何しても大丈夫だけどね~


ほんなあほな。さんへ
うちのほかの黒いやつらはやらなかったから、何でしょうね~
頭がいい証拠???

シマシマは暑がりだからきっともう膝の上は暑いんだと思います
きっとそうです!


つきみぃさんへ
自分の要求が通るまではなかなかしぶといのですよw

シマシマは一人ノンビリが好きなんだよ~~~
た、たぶん・・・


鍵コメさんへ
刻印薄すぎました?!
足跡のハンコ押した方が良かったかな???
ごめんねーーー!!


のさんへ
アビシニアンさんたちは意外と淡泊な子が多い気がします
シマシマも最初お膝に来ない男だったけど
大好きな腰ポンと組み合わせて乗れるようになりましたよー

私もあんなにたくさんの達磨とマトを見続けたことがなかったので
楽しかったです~♪


ねこながさんへ
壁が思いのほか広くて、全体を撮ると小っちゃくなっちゃったんだけど
雰囲気は伝わるかな~と思って・・・
飾ってくれてるのね、ありがとう~!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ