07 24
2016

ずっと机に座ってることに慣れない
しかも君がそこに居たら作業できないな~(棒読み)

そこそこ手を動かしながらも・・・
カメラのストラップの取換え
気になってたカメラのストラップの修理なんぞを始めた
オーダーもやらないで何してるか!って怒られそうだけど
椅子に座り続ける練習だと思って見逃してね~(笑)



朝の猫ズ
パンにバターとジャムを塗って消えた家人の後
Jk815.jpg
じーーーーーーーーーっ

胡坐をかいた足の上
U1322.jpg
あんまりしつこいからちょっと乗ってやっただけー
お気遣いありがとうございます(笑)


今日は書き逃げ~
ごめーん!
スポンサーサイト
コメント

No title

書き逃げ上等!
良いの良いの忙しいときは
ご自分の仕事してくださいませ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体と心の準備が出来るまでは試運転よね〜(笑)
ジェイク君はそこから手を伸ばすのかしら?
じっと見つめる期間があるのは偉いな....
カノなら当然のように匂い嗅ぐわ....
シマシマさん、乗ってあげて優しい〜
だるそうな表情がまた可愛い〜

No title

[椅子に座り続ける練習」(笑)
やっぱり基本が大事よねww

ジェイク君、バターはともかくジャムはねぇw
家人さん、無防備だわ~
家の小デブさんなら、もう肉球で押してると思うw

お返事

つきみぃさんへ
いつもありがとー!


鍵コメさんへ
楽しかったね~~~♪
作品展が終わっても、やることは山ほどあって留守にしがちだったけど
ようやく落ち着いて家に居るようになったので、猫ズも落ち着いてきたみたいです
甘えん坊は実は2匹共なのww


mogu07さんへ
試運転が長すぎるような気も知るけど・・・(笑)
ま、いいかww
ジェイク、匂いは嗅いでたけど手は出さなかったのよ!
私と目が合っちゃったしね~~~
シマシマは気遣いが出来る子です♪


ほんなあほな。さんへ
座ることが基本ですよー
刺繍は最近立ってすることもあるけど、やっぱり座る作業の方が圧倒的に多いのです

匂い嗅いでたけどマーマレードだったからか、手は出しませんでしたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ