今回はセリフをちょっと変えた
文字はやっぱり時間かかる~~~
文字入れた
そして図案も少しずれちゃって、後ろに回るのがほんの少しに・・・
ま、そんなこともあるよ・・・ね?


昨日の夜何に驚いたのか、急にビビリスイッチがON
Jk837.jpg
遊んでたのにいきなり箱にIN
この箱そうとう小さいんだよ 26x18センチくらい
Jk838.jpg
家人の立てた音に反応するシマシマ
Ujk882.jpg

その後、クーラーのある1Fの部屋で寝るべく布団を出したらすかさずIN
Jk839.jpg
どうしちゃったのか・・・


そりゃ夏だからさ、だんだん暑くなるよ
さすがのシマシマの避暑地(押し入れから)出てきた
風もたいして通らないけど、大理石の上で寝てた
dokasuyo.gif
写真を撮ってれば来るし
来ればどかされちゃうんだよね~~~


プリンターが調子が悪い
直しに出せという警告が出る
買うのと直すのと値段があまり変わらないって、どうよ?
最近あんまり使わないけど、無いと困るよな~

コメント

No title

昨日のも読めなかったんだよねぇ(汗)
で、無論今日のも読めないww
イタリア語??

ジェイクくんどうした?
怯える姿が妙にかわいいけど♡
どうした?

No title

↑アタシも読めない!(笑)
ジェイクくん、何があった?
君がおびえてるのはなんか…気の毒。
シマシマさんさすがに暑くなったのね
ウチもさすがに暑かったのかエアコンの部屋から出なかった!
ちょっとほっとした

No title

うわー!可愛い!!!
すっごい私好みのねこちゃんに デザイン!
こんな刺繍ができるなんて なんて羨ましい~♪

No title

別の言語になってる~!
”immer”の文字が見えた時は”ドイツ語だ♪”と思ったのに(汗)。
箱、ちっちゃい!
思わず定規出して大きさ確かめてしまいました^^;
ジェイクちゃんのお目目がすっごくきれいに撮れてますね♪

No title

andiamoは行こうよとか、促すイタリア語よね?
今日のはイタリア語?

ジェイク君、ちっこい箱にちっこくなって。
布団の中に潜り込んじゃいたくなるほど、何が怖かったのかしら....
シマシマさんと一緒に大理石に乗ってたのね〜
毛繕いしてもらってる?!
去るシマシマさんを引きとめようとしてるのも可愛い〜

No title

え!ドイツ語!?イタリア語!?
どっちも分らないけど、、、
カワイイ (*´ェ`*)♪

小っちゃい箱にぎゅうぎゅう( ´艸`)
ウチも暑くなればなるほど小さな空間に篭る。
お布団に潜ってるジェイクくんのオメメが
とってもキレイ♪

No title

今日のは何語??世界進出も視野に入れたのかしら?!w

あらら、ジェイク君が、ドッキドキ??
雷とかそんなんで、箱に隠れたのかしら??
だからって、毛繕いのシマシマさんを、結果追い出してるし( ̄▽ ̄;)

お返事

ぽちさんへ
昨日のはドイツ語で今日のはイタリア語です
意味はもちょっとしたらUPするねー

ジェイクのビビリスイッチはまったく理由が見つからないの
次の日も半日はビビってました


つきみぃさんへ
意味はもちょっとしたらUPするねww

エアコンからでないって理想だな~~~
うちはどんなことしても出てっちゃう
押し入れ以外なら風も通るからあんまり心配しないんだけどさー


nekobellさんへ
ありがとうございます♪
デザイン自体は結構古いんだけど、刺すのが大変であまり数は作ってないのですよー
刺繍なんて誰でもできますよーーー!


alpenkatzeさんへ
イタリア語にしてみましたww
意味はもちょっとしたらUPしますねー

箱小さいでしょー!
折り畳み式ジェイク(笑)?


mogu07さんへ
そうです!イタリア語です♪
意味は近々UPしますね


ジェイクのビビリスイッチはまったく理由が見つからないの
次の日も半日はビビってました
この引き留めるジェイクかわいいよね~(オヤバカ~~~w)


nonokikichaiさんへ
今日のがイタリア語で昨日のがドイツ語です
好きなデザインなんだけど、手間かかってあまり作ってないのですww

布団INのジェイクは25mmレンズで撮りました~
自分のと付けたり外したりだけど、付けっぱなしで慣れたほうがいいかも~
でもまだ買う決断は下せてないの~~~!


ほんなあほな。さんへ
イタリア語です♪
世界進出なら逆に日本語を書くべきなんじゃ???

うちは雷は結構平気なの
何が怖かったのか全く不明
そ、この日の夕方には悪ガキ復活よ~~~

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ