また友達がやってきた
前回の襲撃は→
チョコレートP8073536
ずいぶん前にチョコレートが好きだとは言ったけど、こんなにたくさん持ってこなくても・・・(笑)

前回も突然電話がかかってきてご飯に連れ出された
今回も日本に来てるとは前もって聞いていたけど、かかってきた電話は
「あと2Kmで到着だから!」
えーっと、ノーメイクで部屋着なんですけど・・・

そこからダッシュでメイクして着替えてご飯へ行ってきた
木曽路
真夏の昼からガッツリお肉♪
そして今回のすき焼きは前回以来3年ぶりに食べました(笑)

午後は家でずーっとおしゃべり
忘れててもブログをさかのぼれば出てくるので
「そんな前だったんだねー」的な話ばかり
お互いいい年になりましたよww


先代とは知り合いだったから顔出したけど
今回ジェイクは脱兎のごとく逃げました
Ujk883.jpg



遅いUPの上に書き逃げでごめん!
スポンサーサイト
コメント

No title

突然の呼び出しにちゃんと対応するししゅうねこさんすごい!
愉しい時間を過ごされて良かったですね(^^)
ジェイクくん、次は接待してね。
私も濃ゆい時間を過ごせた週末でした。
お互い、有意義な時間過ごせて良かったですね!

No title

素敵なご友人ですね!
いきなり連絡で、もう、あなたの近くよ、なんて丸で外国人ですね!

ジェイクくん、おぴっこキレイでよかった!

つぶちゃん、あんちゃんも元気でなにより!

うちにいた頃のビデオ観ると、あんちゃんが一番おしゃべりでしたね!
今もそうなのかなあー?

No title

嬉しいサプライズだけど「え?えぇ?!」って慌てちゃうわね(笑)
でも久々のお友達と食事におしゃべり、楽しかったろうな〜
素敵な時間を過ごしたのね〜

No title

あと2Kmで連絡のお友達もすごいけど、
間に合わせるししゅうねこさんもすごいww
そのお友達は、よっぽどすき焼きが好物なんですねw

ジェイク君、普段の強気さは何処へ?(笑)

お返事

つきみぃさんへ
面白い友達なので対応は大変だけど
一緒に遊びたい気持ちの方が大きいのww

うちの猫ズは接待下手
全くやる気はないようですよー


Purikoさんへ
海外在住のせい?
友人はちょっと感覚ずれてますww

つぶあんちゃん達はまったり過ごしてるようですよ~


mogu07さんへ
実はお昼を食べようかと思って用意したとこだったのよ(笑)!
今更気張ってめかし込むような間柄でもないから
メイクは3分で終了よ(笑)


名前ないけど・・・?
もうね今更めかし込んでも・・・なので、メイクは3分です(笑)!
友人は仕事がらみで半分以上は接待ご飯的だったのですよ
選択の余地はない感じ(笑)

ジェイクは基本ビビリなんですよー

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ