fc2ブログ
08 16
2016

台風7号が来る、というので急遽庭の手入れ
バラのシュートを結わえたり、トマトやアスパラの枝をひとまとめにしただけだけど・・・
バジル
家人が植えたと言ってたバジルがボーボーに茂ってた
バッタと共存中なので葉脈だけもいっぱい

実家のバラも点検に
バラ食われた
綺麗に食われてた・・・
こりゃカナブンかな~

まだ雨もふらなかったから午後はシューラボ
革を漉いてもらったりしたけど写真はナシ


ネコズもちょっと前の
Jk854.jpg
よく見ると巨大な目やに付き(笑)

ピンぼけだけどカワイイから載せちゃう♪
U1344.jpg


台風、東北と北海道を通りそうだけど
被害出ませんように!!!
スポンサーサイト



コメント

No title

この時期の台風
関東地方に近づくのって
時期が早いよね。
やっぱり異常気象っぽいのかな?
被害がありませんように。
ねこさんたち、ご機嫌で過ごしてくださいね(^^)ノシ

No title

目やに、全然分からないから拡大して見ちゃいました(笑)。
右目の下の方のかな?
シマシマさん、いいお顔してる~♪

台風、九州や四国に来ないで関東や東北方面に最初っから行っちゃうんですね。
昔とルートが違うような・・・。
お気をつけ下さいね。

↓パン屋のサイト、見てみました!
こんなのやってるんですね~、初めて知りました。
カイザーゼンメルがすごくおしゃれでこっちのじゃないみたい^^;
えっ!そんな発言を・・・。ベルリーナーはお菓子です(笑)!

No title

こんなにたっぷりバジルの収穫が出来るって事は
もうすごい茂ってそう〜
台風の影響がひどくありませんように。

ああ本当だ、立派な目やにがキラッとしてる〜
片眼鏡っぽく見える(笑)
シマシマさんはお目目つぶってうっとりかしら?
可愛いな〜

↓ハード系はあるけど角パンないな....
サンドイッチ用のをスライスせずに!で注文すれば
似たようなのは手に入る....かもしれない(涙)

お返事

つきみぃさんへ
まっすぐ南から上がってくる台風って珍しいかも
この辺はあまり被害がなかったみたいですが、北海道が心配~


alpenkatzeさんへ
それです、右目の下のですww

まっすぐ南から上がってくる台風って珍しいと思うわ
ダイレクトに北海道に上陸だもん・・・
大事がないといいですけど

でしょーーー!
ベルルーナーをパンって言っちゃったらアウトだよね~ww


mogu07さんへ
バジルはトマトとトウモロコシの畝の間で、私からは全然見えなかったの(笑)

北海道に上陸しちゃったので、それがちょっと心配です

目やに取ってからだとポーズも表情も変わっちゃうから
仕方なく撮った一枚だけど、しっかり写っちゃったねw

スライスしないで、って良い案かもー!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると
 色落ちすることがあります
 ご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)   塗って下さい

お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ