私設応援団

白熱して、箱がこんなことに(笑)

シマシマは昨日ラバーブラシを買ってもらった
U1365.jpg
でもイマイチらしいよ~
私はもっぱらfoolee(ずっとファーミネーターだと思ってたらフーリーだったw)
なので、ラバーブラシは家人専用

もう一つ猫じゃらしチューチューヒモ付きを買った
オサシンはマルカンさんのHPからお借りしました
ネズミおもちゃ
リアルラビットファーなので、買うのはちょっとためらわれたんだけど
これが大ヒット
普段5センチ位しか飛ばないシマシマが8センチ位飛んだのよ(笑)!
11年飛ばなかったのにジェイクが来てから徐々に飛べるようになったので
これはすごいことだよ~~~


でも朝は平和にお外ウォッチ
Ujk898.jpg
度々写り込む赤い椅子
実は結構邪魔なのよ~~~(笑)


あーーー、そして8月が終わるね~~~
スポンサーサイト
コメント

No title

何を隠そう私はアニオタだったんだ。
最近あまり見なくなっちゃったけど…
あの花とかまどマギは見に行ったお〜

ジェイク応援団激しいね(笑)
ブラシがイマイチでも
おもちゃがサイコーなら
ねこさん的にはOKよね(^^)ノシ
お仕事頑張って〜(^^)v
サクもがんばるよ!ありがとうね

No title

箱、これ、元は一つの箱でしょうか!?
それとも二つ、別々のやつなのかなあ^^;

やっぱり猫も若い子と一緒にいると若返るんですね。
シマシマさんのジャンプ力アップ、すごい!
ジェイクちゃんもいい仕事したことになりますね^^

No title

こうして箱が箱でなくなっていくのね....
ブラシも好き嫌いがあるのよね〜
シマシマさん、ジェイク君に刺激されて飛ぶようになったのかしら?
高いジャンプしてくれると嬉しいよね!
シマシマさんのジャンプ姿、見たい見たい〜

お返事

つきみぃさんへ
えぇぇぇ!アニオタだったの?!
片鱗も無いよね~~~(笑)

ブラシよりはおもちゃでしょうねー
つきみぃさんも頑張ってねー!


alpenkatzeさんへ
この剥がれたのは折り返してあった蓋の部分です
端から順にかじっていったので取れちゃったみたいです

シマシマの場合は若い猫と合わせて上手く行ったお手本みたいよね
昔からおもちゃに向かって走ってはいたけど、飛べるようになるとはね~~~
感慨深いですよww


mogu07さんへ
どんどんバラバラになっていきます
定期的にアマゾンでモノを買えってことですよね~

たぶん、ジェイクを見てて飛べばいいのかって思ったとは思います
前は飛ぶって雰囲気皆無だったので・・・
写真&動画は無理よー!
マジで遊ばないと飛んでくれないのよー!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ