09 10
2016

昨日塗を失敗したやつ
黒に塗ったら助かるかも?と塗ってみた
黒くした
うっしっし♪
助かった♪
昨日塗って、UPしなかったのも本日失敗・・・
明日黒にしてみる~(笑)


今朝予報に反して曇ってたのでバラに殺虫剤かけて
1m四方を草取りしたらバテたわーーー
どんだけ体力無いんだよ・・・


昨晩のシマシマ
U1381.jpg
昨日はティッシュ1/4を真ん中で縛ってチョウチョ風にしたおもちゃ
ティッシュなのですぐにボロボロ(笑)

最近毎朝5時に起こしに来るヤツ
Jk885.jpg
ケケケケっっっ
どーゆーこと?!

シャカブンイモムシ (クリックで拡大)
全く人気がなくなったシャカブン
いっその事、羽取っちゃう?って切った
はははー
ジェイクが飛ぶ飛ぶ!!!
ネズミと言い、こういうフォルムが良いのかな???


書き逃げだったらゴメーン!
スポンサーサイト
コメント

No title

黒いお顔に青い目って素敵!

シマシマさん、メッチャかわいい♡
子猫みたい〜〜
ジェイクくん早起きして遊んで欲しいのか?
そういえば最近朝起こしてくれない我が家のにゃんず…
一緒に寝ていたのか??(^_^;

No title

下の色はこげ茶色だったのかしら?
黒く塗って、後から下の色が出てきても、リアルな
感じがして良いかも〜

これはやっつけなくては....な真剣なお顔もシマシマさん
素敵だわ。
ジェイク君たらいたずらなお顔して!
羽根がないと芋虫っぽくなるのね(笑)

No title

カシャブン、うちはカシャカシャから芋虫までしっかり遊び倒してます(笑)

シマシマさん、お顔が真剣!
「ネコの真剣な顔が好きなんです」って岩合さんが言ってたけど、私も好き〜♪
ジェイクくん、ご飯の催促ではないんですか??

お返事

*つきみぃさんへ*
黒猫ってあんまり青い目の子っていないよねー

嬉しそうに遊んでくれると、遊ばせてても楽しいよね~
あら、猫アラームなしですか
ちょっとうらやましいですww


*mogu07さんへ*
下の色は変なベージュです
出てこないくらいの色だと思います
でも今日塗ったのは下の色拾っちゃってダメでした
久しぶりに廃棄レベルだったわ~orz

シマシマはやっぱり柄のせいか表情も分かりやすいわ~ww
シャカブンイモムシはすごい威力なのよ!
早く羽根とればよかった(笑)

お返事

*のさんへ*
最初の時は壊す勢いで遊んでたんですけどね~~~
今はちっとも遊ばなかったので、ダメもとで切ってみました

真剣な顔も好きだけど、どっちかというと甘えた顔が好きかな~
5時起こしは「トイレが汚れてるから掃除しろ」か
単に「朝だ朝だよ~♪」って歌ってるだけかも~

No title

我が家もオモチャのマンネリ化に悩んでいたのだけど
そうか、カシャブンの羽を切るという手が!!
早速やってみますー(≧▽≦)
ジェイクくん、完全に確信犯ね(^^;

お返事

*utsubokazulaさんへ*
おもちゃはあっという間に飽きられますよね~
シャカブンを最初っから最後まで遊び倒した日々が懐かしいですよww
私は結構何でも付け替えたり、たしちゃったりします
お菓子のリボンとかね
あと花束を買うとくるんでくれる不織布もいい仕事しますよ
チョウ風に切ってビニタイで紐にくっつけて、チョウチョ風にフワフワさせます
こうなるとどっちが遊んでるんだかよく分からんですけどねww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ