09 13
2016

ようやくここまで来た
ってこれ見せられても「何のこっちゃ」だけど・・・
靴底削る前
靴底
一日格闘してコレ(笑)
まだ削ってもいないから、全然洗練されてないけど
いや、洗練されるのか???




シャカブンの羽根無しイモムシでバンバン飛んでるジェイク
しょっぱなからフルスロットルで遊ぶので、5分もしないうちに口呼吸
Ujk912.jpg
へばって箱に入ったところ
シマシマもちょっと気になるのか覗き見

せっかくだからと、お尻を押して近づけた
Ujk913.jpg
なんだ、黒ヤローか
Ujk914.jpg
面白くねー
シマシマ、最近口悪くない???


スポンサーサイト
コメント

No title

靴もてづくりだと時間掛かるのねえ。。。
改めて思った。
高い靴には縁が無いから
私が履いている靴は大量生産だな〜
全然履き心地が違うんだろうなあ…

しましまさんが口が悪いんじゃ無くて
飼い主さんの心の声が…以下略(笑)

No title

シマシマさんからこうやって見に来ることもあるんですね~。
私の頭の中では、”シマシマさんのところへジェイクちゃんが来てどかされる”って図式が多くなってるので、今回のパターンは新鮮~。
口悪いシマシマさん、かっこいいですよ!^^

No title

当たり前だけど、靴底もしっかり作るんですね〜
丁寧に作らないとバランスとか悪くなるだろうし
大変そうだ。

ジェイク君、思い切り遊んでるのね!
シマシマさんはジャラシがなくてジェイク君が
気になったのか(笑)
口が悪いシマシマさんも男らしくて素敵☆

No title

いつも思うのですが、ししゅうねこさんクラフトの範囲が幅広いですよね〜
革製品から、細かい刺繍まで。。ほんと羨ましいです

まんまるお目目のジェイクくん可愛いですね〜♪
ジェイクくんとシマシマさんの微妙な距離感がツボです。。

No title

靴だー!すごいっ。
完成がどんなのか楽しみです〜(^^*
黒ヤローって!!
いや、うちのこはくも言ってそうだな・・・ww

お返事

*つきみぃさんへ*
刺繍や達磨に比べて作ってる時間が圧倒的に短いからね~
市販の靴型とは合わない足の持ち主なので、履きやすいよ♪

えー!私のココロの声だったの?!


*alpenkatzeさんへ*
意外と野次馬で、見に来ますよ
でも圧倒的にジェイクの方が野次馬です!
甘ったれてる時とジェイクをやりあってる時と顔つきも違うから
ジェイク相手だと口悪そうなのよ~ww


*mogu07さんへ*
出来合いの靴底っていうもの存在してるらしいんだけど、使ったことはないんですよ
今回カカトも作ったけど、デザイン的にどうよ?って気はしてるのよね~~~

箱の中に向かって写真を撮ってたから、何かあるのかと覗きに来た感じでした
男らしい?
対ジェイクはそんな感じなのよー


*のさんへ*
どっちも楽しいんですよ♪
組み合わせるのも楽しいし

ホント微妙な距離よね~~~
この距離がまた楽しいんですよ~♪


*utsubokazulaさんへ*
カカトつくたけど、本体とのバランスは悪いかも???
今更変更するのもなーーー
どうしようかなw

こはくさん、言ってそう言ってそう(笑)!!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ