09 16
2016

昨日のチューバッカをやり直してるんだけど
新しいのもチューバッカになりつつありそうな予感(笑)
本当に全然違う色合いの物作らないとダメかも~~~


昨晩のジェイク

自ら挟まる男
しかも人を足で押しまくる
椅子ならいっぱいあるのに~~~

ジェイクがいなくなったら今度はシマシマ
U1388.jpg
ジェイクの動向は逐一チェック

でも今朝はそろってココ
Ujk916.jpg
あっという間に解散だったけどね(笑)



今日は予約投稿でーす
訪問行けなかったらごめんねー!
スポンサーサイト
コメント

No title

ジェイクちゃん、くっついて一緒にいたいのね~^^
誰も乗ってない椅子より、誰か乗ってるところの方が落ち着くよね♪
シマシマさんはお膝猫!
いいなあ、いいなあ、うちではやってくれないことばかりだ・・・(涙)。

No title

チューバッカだと一旦思ってしまうと、もうそれにしか見えない? 他の人が見たらそうでもないんだよ〜きっと‥
チューバッカの元の猫さんがどんななのか気になります。チンチラ系?

自分から挟まるジェイクくん 笑
詰まった感じ、ホールド感が好きな猫さんは結構多そう!

No title

自営区君、一緒の椅子に座りたいけど、もうちょっと
自分のスペースを広げたい?(笑)
シマシマさんは上手にお膝に乗ってるな〜
奪いにくるかもしれないから油断出来ないわよね☆

お返事

*alpenkatzeさんへ*
この隣の椅子なんてクッションにフリースまで完備してるのに・・・
後ろに座られてお尻を足で蹴られるより、膝に乗ってくれた方が楽~~~
太郎ちゃんは独立心が強いからねー


*Chachaさんへ*
そうかもしれないけど・・・十分猿には見えるよ(笑)
それが普通の短毛種なのよ!
だから余計になぜチューバッカなのか気になって・・・w

ヨナちゃんもホールド好きだ!
そうか、こういう狭いとこ好きもいるんだねー


*mogu07さんへ*
多分狭いか、暑いか何だと思いますw
先代の時代はお膝座りたい放題だったけど
今は奪われないけど、ちょっかい出されるのですぐ移動しちゃうの

自営区ってなんかいい変換(笑)!
全然自営じゃないけどね!

No title

新しいチューバッカww
そのシリーズにしちゃうとか←おいw
二人とも人間の近くにいたいのよね〜
うちはがっつり膝に乗ってきて
あついあついw

お返事

*つきみぃさんへ*
シリーズにしても出来上がりはみんなチューバッカなんでしょ~?
やだなー、そのシリーズ(笑)
まだちょっと暑いよね~
シマシマも一応乗っとくって感じよw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ