ミニ達磨を追加作業
合間作業のミニダルマ
お腹の部分を塗り忘れてたので、そこも塗って
右の3枚は乾いたら柄を入れようと思ってるんだけど乾かないんだこれが・・・
しかし、ミニ達磨どんだけ作る気だ?って思ってる?
私も思ってる~(笑)!!!



今日も朝から雨
猫ズはココからちっとも動かない
U1395.jpg
足とシッポの抑え込み
U1394.jpg

グーーー!
Jk898.jpg
なんちゃって
Jk899.jpg
飼い主、それ面白い?
冷静に言い返さない!!


何だか全然天気にならないね~
こんな天気なのにバラに付く虫は元気で新芽をガンガン喰われてる・・・
スプレー式の虫よけを掛けたって、雨じゃーねーーー
傘さして脚立に乗るのも嫌だしねーーー
喰われてくバラをただ見る日々ですよ・・・

スポンサーサイト
コメント

No title

いいじゃんいいじゃん
ミニ達磨量産して〜余ったら引き取る(もちろんお代は払うw

何かはっきりしない天気が続くよね。
今日は唐突に晴れてきた大阪地方…
来週半ばに雨が降ったらいろいろな行事が流れるから
とりあえず来週は雨降らんといて〜〜
東京の日照時間がひどいらしいね。
人間も猫さんもお日様浴びたいよね。
早く安定した天気になって欲しいです。

No title

ミニ達磨、私もお代はちゃんと払うので欲しいかも・・・。

お二人さんのお手々のアップ!
なんて美味しそうな♪
雨の日は猫もだら~んとなること多いですよね。
こっちも最近雨が多くてとっても寒いです。

No title

淡い色の仔も出来上がりが楽しみ!
可愛いだろうな〜
いっぱいストックがあれば、後で楽ですよ!(笑)

同じアングルでも違うところにピントが合えば、違う楽しみ〜
シマシマさんもジェイクくんも可愛いお手手だわ....

No title

私もミニ達磨、余ったら買いたいな〜
先日の個展みたいに
いっぱい並んでるのを見るのも好きです。

雨が降ったら猫たちの動きが鈍る?
うちは八つ当たりするかな〜なんで雨降らせるんだよ〜!って(笑)

バラの新芽、虫に食べられると切ない‥ この時期の虫って何でしょう?うちは夏場にマメコガネに散々食いちらかされたけど、今の時期は大丈夫そうです

お返事

*まとめてのお返事でゴメンね*
ミニ達磨ご入り用ですか?
この合間作業はきっと延々と続くので、こういう感じで良ければ作りますよ
きっと似せて塗り分けも出来るかと思うんだけど・・・

Chachaさん、うちの辺のバラについてるのは主に蛾の幼虫とクロケシツブチョッキリ、チュウレンジバチです
マメコガネに食われるのも涙出ますねーーー!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ