またミニ達磨(笑)
またミニ達磨
こんなにたくさん中身作ってて大丈夫なんだろうか・・・
なんだか今日は眼鏡が合わなくてツラーイ!
どうにかならんかなー


朝ベッドの上にいたシマシマは
U1401.jpg
暑くなってきたら避暑地(押し入れ)へ
昨日もずっと入ってたw

ジェイクは私が1Fにいたので一緒に1Fでグダグダ
Jk906.jpg
ヒトの昼寝用の布団でポーズ


ちょっと前に気温がぐっと下がったのに
昨日今日と30度
しかもちょっと雨まで降ってじっとり・・・
勘弁して~~~



スポンサーサイト
コメント

No title

中身を作ったら必然的に
外側を作ることになるから
多分何とかなるです←アタシの法則w

今日、大阪地方は夜中は大雨
朝方は小雨
昼間は晴れ
夕方から土砂降りorz
猫たちは私がいない間はほとんど寝ていたっぽい・・・
安定した秋晴れっていつになったら…
いい加減雨はいらないわ

No title

9月末だというのに30度・・・。
なんだか気温がおかしいですね。
やっぱもう冬しか帰れないかも・・・^^;
シマシマさん、避暑地で過ごす日が多そうですね。
ジェイクちゃん、揃えて伸びたお手手がかわいい~♪


メールではあれこれと失礼しました(>_<)

No title

足りないと困るけど、いっぱいある分には困らないと思うわ〜

ポーズ決めてるジェイク君、可愛い!
ビーチで日光浴してるみたいよ(笑)

No title

達磨、たくさん作って大丈夫!
欲しい人はどんどん出てくるものです
可愛いもんね〜

人の布団は猫のもの〜
ジェイクくんのびのび気持ち良さそう。

9月末で30度って!アメリカ南部じゃないんだから^^;
いい加減に爽やかな秋になって欲しいですね。

No title

体調はいかがですかー?
私は体調が悪い訳じゃないけど、毎日眠くて眠くてたまらなくて寝坊しっぱなしです。
眠くなるような春っぽい天気じゃないのになー

ミニ達磨さん、超カワイイので沢山作って正解っす♪
ミニちび太愛でてますよ~♡

お返事

*つきみぃさんへ*
何とかしないとまずいとは思ってるけど・・・(笑)
ま、何とかなるよねー

カラッと晴れないね~~~~


*alpenkatzeさんへ*
本当に変な天気続きで参ります
なんたって洗濯物が乾かないし・・・
シマシマはちょっと暑いとすぐ避暑地に行っちゃいますw


*mogu07さんへ*
確かに!足りないのはすごく困るけど、余る分には困らないわ!!!
じゃぁ気を大きく持ってじゃんじゃん・・・(笑)

タオルがそんな感じよね~♪


*Chachaさんへ*
moguさんからもあっても困らないって助言を頂いたので
心置きなく作っていきまーす♪

ヒトの布団は猫の物よねー
最近椅子も取られてます・・・

気温はアップダウンが激しくて疲れますー
朝の涼しい時対策のままだと30度はキビシイです~~~


*なるとさんへ*
なるとさんは旅行の疲れも出てるのでは???
私はなーんにもしてないのにねー(笑)
体調は上向きにはなってきましたが、油断すると危ないですw

チビ太君は豆達磨だわ
近々UPさせてねー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ