作業部屋の小窓にシマシマをご招待
シマシマはこの窓は初

直前までいたジェイク
Ujk930.jpg
自分から降りたけど、シマシマに取られるのは悔しいらしい
ちょっとくらい貸してあげればいいのに・・・


夏からずっと作りたかったプリン
カラメル
ようやく作った
プリン
前に作ったのが多分この時→
うま~~~~~い♪
Jk909.jpg
じっと見つめられたけど、あげないよー(笑)


昨日の写真の続き
U1404.jpg
あくびの直後は変な顔~~~


書き逃げだったらごめーん!
スポンサーサイト
コメント

No title

シマシマさんのオチリが楽しさを物語ってる~♪
ジェイクちゃん、他の子がやってるのはそりゃあ羨ましく見えるよね、自分も先にやってたとしても^^;
シマシマさんがこの後追い出されてないといいのだけど(笑)。

プリン!いいなあ!
こっちのプリンって、なんだか柔らかくてクリームみたいな感じで、プリンと呼ぶにはどうなのかしら・・・なのが多いんですよねぇ^^;
ジェイクちゃんの目、うまうまを狙ってる目になってるw

No title

しましまさん、「秘境」には
自分から行かないのね〜
ジェイクくん、年上は敬ってよ!!(笑)

プリン私は…
ハウスのプリンが好きだわ〜
あのカラメルが懐かしい幼い頃の記憶。
蒸しプリンは作ったことないという(^_^;
美味しくできて\(^o^)/

お返事

*alpenkatzeさんへ*
実はシマシマ、ここから降りられず下ろしてあげたのですw
足場が家人の材木で、1匹しか乗れないの
それはジェイクも分かってたみたい

今回はクリームっぽいプリンだったけど
私もかっちりした焼きプリンが好き!
プリンはいい匂いだったようですよー


*つきみぃさんへ*
シマシマはジャンプ力がなっくて自分で乗れないの
しかもずっと開かずの窓だったから、存在自体が初だったかもww

懐かしい記憶はプッチンプリンだなー
お菓子はいろいろ作ってきたけど
コンスタントに作ってるのはこれだけかも~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ