達磨の中身に接着芯を貼って形に切り抜いた
切り抜いた
ミニマトリョーシカに刻印
刻印
うーん、やっぱり調子に乗って作りすぎたかな~
前と後ろがバラバラだから数があるようにみえるだけかな~
やってもやっても・・・って感じだわーーー


シマシマは朝からヒトのベッドの上
U1412.jpg
途中で見に行ったら
U1411.jpg
プププッ
これで寝てるらしい(笑)


ジェイクは朝っぱらから紙袋でワクテカ
Jk916.jpg
隠れてるんだってば! おれは見えないんだよー
はいはいそうですか

その後ジェイクは・・・
Jk917.jpg
布団の中
えーーー?!そんなに寒くないよ?


スポンサーサイト
コメント

No title

たくさん作ると…永遠に終わらない錯覚に陥りますよねw
頑張ってください

シマシマさんすっかりリラックス♡
ウチのも片目で睨むことあるある〜
アレって寝たふりなのか寝てるのか?
ジェイクくんは寒がりなのか( ̄▽ ̄)

No title

それぞれみんにゃ違うお顔の子ができてるんですね~。
なんだかみんにゃ親戚の子のように感じてしまいます♪

シマシマさんも寝る時は目を閉じようねー(笑)。
ジェイクちゃん、頭だけ隠れてる状態よりももっと見えてるのに・・・^^;
それでもこっちは気づかない振りしてあげると喜びそう(笑)。

No title

淡い色の仔達も可愛い〜

シマシマさん、はっきり目を開けてるけど寝てるの?!
熟睡かしら?
可愛く隠れてるジェイク君だけど丸見......いや!全然見えない!
ジェイク君、どこかな〜?(笑)

No title

同じ作業の連続はキツイですなぁ(@_@;)
ワタシだったら途中で妄想が始まって、作業に影響が出そう(^^;

シマシマさんもジェイク君も表情を見ると、カメラは平気そうですね。
うちのはスマホ向けた途端に固くなるのです( ;∀;)
いい加減慣れてくれないかなー。


お返事

*つきみぃさんへ*
いつも応援ありがとうー!
がんばるー!

気持ちはねてるっぽい感じがします
見てても理解してない感じよ
ジェイクは寒がりだけど、ちょっとね~~~


*alpenkatzeさんへ*
同じ顔じゃないっていところを目指してみました!
描き手が同じだから顔自体は似ちゃうんですよー

シマシマは太郎ちゃんを真似たのか(笑)!
こんな紙の袋で遊んでくれるなら安くていいよね~w


*mogu07さんへ*
見てても認識してないですよー
寝てるって言っても浅くてすぐ起きます
丸見えなのに見えてないって言われてもね~~~
逆に薄暗いところに居たほうが見えないんだけどね~ww


*なるとさんへ*
そうなのよー
達磨の革作業は同じことの連続なので、色々楽しみを作業後にとっておかないと心が折れますww

カメラはうちも嫌いよー
仕方なく協力してくれてる(笑)
スマホがダメって子は結構いるみたいよー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ